すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

皆さま こんにちは
なにやら 高松・栗林公園が 最近 話題になっているようなんですが、 なにか あったんでしょうか? ご存知の方 教えてください

  • 質問者:マッけん サンば!
  • 質問日時:2009-03-31 11:41:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ミシュランの日本の観光地で最高の三ツ星を獲得しました。兼六園(金沢)、後楽園(岡山)も行きましたが、栗林公園の方が素晴らしかったです。本四も1千円になりました。ぜひ行ってください。みやげ物を2千円ほど買うと駐車させてくれる土産もん屋さんが、道路に面しています。讃岐うどんもいいですよ。安くて美味しい、釜玉うどん。安い店なら100円に一寸プラスして提供しています。讃岐うどんの名店は、朝からお昼過ぎまでが営業時間のところが多いです。(要注意)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランスのガイドブック、ミシュランの観光版(ギード・ベール)日本編で最高評価の三つ星に選ばれたので。最高評価とはすごい。

何やらありましたよ!!!

  • 回答者:いかっち (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュラン観光版の三つ星に選ばれました。

  • 回答者:trgfgfbvvb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランの日本の観光地で最高の三ツ星を獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に素晴らしいところなんですよ。何度か足を運びましたが季節が良かったのか
観光客が程よくで静かに干渉できたのに、ゆきだるまが大きく報道することによって
その景観が損なわれることがなければよいなと思います・・(-_-;)

===補足===
うっ。それは確かにほろ苦い(>_<)
でもでも、もしそのとき入り婿なさっていたらここでお会いできなかったかもしれないので、
私はお会いできたほうが嬉しいです\(^o^)/
いままた栗林に行ったら新鮮な感じがするかもしれませんね(@^^)/~~~

  • 回答者:新桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございます
新桜 さんは やっぱり 優しい方ですね!

観光地まで
フランスの会社に教えてもらうこともないと
思ったりします。

  • 回答者:いたりあのさくらんぼう (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも ありがとうございます
印鑑登録 は 済みましたか?

栗林公園はミシュランの観光版(ギード・ベール)日本版で
最高評価の三つ星に選ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランの日本観光地で三つ星に選定されたからでしょう。

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20090327000312

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランの、日本の観光地、で最高の三ツ星を獲得しています。
http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/

  • 回答者:由美子 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミシュランの三ツ星に選定されたからですね。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20090327000312

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る