すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

四国で今年もやっているそうですね!50時間昼夜ぶっ通しで・・・・・
本当に町おこしの役に立っているんですか??

  • 質問者:命 じん
  • 質問日時:2009-08-15 21:16:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

50時間のソフト? それは壮絶だ!

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20090814000251

私はやりたくないです・・・・・・・・・・

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは! 私も 遠慮させて戴きます・・・・・・・

並び替え:

50時間ソフトボール大会は町おこしの役にたっていると思います

  • 回答者:えま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柞田・木之郷50時間ソフトボール大会」ですね

役に立っていると思います

  • 回答者:えだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール有名ですよね。
観戦者も多く、町おこしに役立ってるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「第23回柞田・木之郷50時間ソフトボール大会」だそうです。
多少は役に立っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここで質問されるまでは知らなかったので
こういう風に聞かれることで知った=町おこしにはなっている
と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール大会ですね。

すごいハードですが、

楽しそうです。

町おこしにはなっているのでしょう。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

町おこしをしているふりをして、実は自分らが楽しんでいるだけです。
そういうことをする人を「へらこい奴」と呼びます。
他人の「へらこい」振る舞いには文句をつけるクセに、自分たちが「へらこい」振る舞いをするとなにかうれしい気持ちになります。
香川県民とはそんなひとびとです。香川県民ブラボ~。

  • 回答者: (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま さん、ブラボ~~~~~~~~~~

私は香川県に住んでいますが、今ここで、その存在を知りました。私の周りも全く知らなかったので、町おこし出来てないんじゃ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ県民が、知らないのでは・・・・・・・・・・

昼夜通しての対戦開幕
観音寺で50時間ソフトボール大会開催
まちおこしイベントとして1985年に25時間大会としてスタートしました
h ttp://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20090814000251

  • 回答者:匿名でおくれ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくれ・・・って、なにが欲しいのですか??  ベスト??

香川県観音寺市で行ってる「第23回柞田・木之郷50時間ソフトボール大会」ですね。
h ttp://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20090814000251

一応、ネットニュースでも発信してるという事は、町おこしになってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトボール…ですね。

香川県観音寺市柞田町の、
「第23回柞田・木之郷50時間ソフトボール大会」です。
h ttp://mainichi.jp/area/kagawa/news/20090815ddlk37050318000c.html

  • 回答者:あき 子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る