すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の毛深い人と女性の毛深い人どちらが嫌ですか
その理由も教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-23 00:22:02
  • 0

男性の方がイヤです。
胸毛とかあると、もうダメです。
女性は処理すればいいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛深いのはどちらもきらいですが女性の毛深い方がいやです。
処理でもすればいいけど、毛深いと難しいのかもしれないし、女性的ではないです。
男性はまぁ、そういうひともいるよね。と許せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのは嫌です。
男性なら、ちょっと嫌だくらいですが
女性の場合だと、不潔って感じだからです。

  • 回答者:プッシュ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのはイヤですね。
男性にとっては毛深いだけでおさまりますが、
女性の場合ムダ毛扱いになるので、ボーボーはちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性はしょうがないと思いますが
女性はちゃんと処理してほしいですね。
いくらキレイな女性でもモジャモジャしてたらだいぶガッカリです。

  • 回答者:@Sooda! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人の方が嫌です。
身だしなみで綺麗にしてないのがわかるので嫌です。
男性なら男らしいと言えるけど、女性で毛深いと女らしいとは言えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのは最悪ですね。
男性はそsれほど気になりませんが、女性のは・・・不潔に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人の方が嫌です。
というか、自分が毛深いから嫌です。
処理が大変。
他の方を見た場合も、女性でヒゲ(産毛)が生えていると、気になります。
男性が毛深いのは、男らしくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもちょっと引いちゃいます。
女性はホルモンの関係で男性以上に毛深くはならないと思いますが、男性は人間じゃないのでは?くらい毛深い人はやはりなんか嫌ですね。

  • 回答者:マァちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人の方が嫌ですね。
ちゃんと身だしなみとしてケアして欲しいです。
折角の美貌も台無しになっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には、雑種のペアがいますが、どちらもごわごわしています。
慣れればかわいいものですが、ペルシャの純血種も捨てがたいなぁ。
ネコ・・・・・・ ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人の方が嫌です。
男性の場合は仕方ないかなと思いますが、同性の目から見てもせめて見える範囲ぐらいは処理すべきだと思います。
産毛程度に生えているぐらいだったら気にはなりませんが、男前なぐらいに毛深い女性はエチケットとして処理すべきだと思います。

  • 回答者:るん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の毛深いのが嫌いです
ジャングルみたいに見えるからです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いほうが嫌いです。なんか気持ち悪い・・・

  • 回答者:おいおい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛そのままのおばんはあかんやろ。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしさは、毛深くないところにあると思います。

 男の毛深さは、男性ホルモンの影響で許せますが、女性の毛深さは男性らしくて許せません。

 そういう家内は毛深くて、男性ホルモンが多いらしく、毛深くてたまりません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が嫌です。
女性ならしっかりと処理して欲しいです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。女性には綺麗でいて欲しいからです。最近、中国人の女性が、弊社に来て3カ月滞在しました。先方が買い手です。美人だったのですが、顔の毛が目立ちゲンナリしました。

  • 回答者:大和 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
女性は剃ればよいですが、男性はヒゲが青ジョっていたり、胸毛がワッキ~みたいにモサモサしすぎていると嫌です。
ワイシャツの首もとから胸毛がはみ出てたりするといや。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性かな、手入れしないの?と思ってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのは気持ち悪いのと色気がなさすぎです。

  • 回答者:心の鏡 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の毛深いのはちょっと・・・
ホルモンの関係考えてもありえない・・・
まあ自分が男だからかもだけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

男性は毛深いのが普通だと思っていますので・・。

  • 回答者:身だしなみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですね。
ぎょっとしますよね。
見てはいけないものを見た気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人がいやです。
女性が毛深いと無駄毛の処理を怠っているだらしない人に見えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり女性の毛深い方ですね。
毛深いイコール男性のイメージなので。
毛深いというのはどの程度かちょっと気になりますが。

  • 回答者:ぼく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性が嫌です。
ひげじょりじょりも嫌だし、男の人の方が毛が太くて濃いので
嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、女性はつるつるが好きです。
毛が多いと男みたいなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人 です。
引いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のが嫌かな。
マナーとして処理したほうがいいのでは。

  • 回答者:ニコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の毛深いのは嫌です。女性で、可愛いのに、結構毛深い人は反対に燃えます。。

===補足===
理由を書いて無かったですね。私は男性ですから、男性の毛深いのはどうでもいいです。女性の毛深いほうに興味が有ります。ブ○で毛深いのは最悪ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深い人

やはり、女性は美しくという意識があると思います。
しっかりと手入れをしてほしいです。。

  • 回答者:さち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で日本人の感覚で処理すべきをしていないのはいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、限度と、場所によります。
男性のつるつるもなんだか・・・って感じだし、
女性のもじゃもじゃも・・・。
何事も適度にくらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのがいやです。
男性は気になりません。
処理してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性で毛深いのが自分です。
毛深いだけでは嫌われたくない><

毛深い人は情が深いとも言うんですよ。

しかし、男性の毛深い人は嫌いです。
自分が毛深いので。

  • 回答者:嫌わないでね (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛深いのは嫌です。
やっぱり女性はツルツルしているほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の毛深いのは無理です。
あの もじゃもじゃ したのが生理的に気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る