すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

尋常じゃないくらい毛深い女性、どうやって恋愛しているのですか?
私はとても毛深いです。すね毛は剃っても1週間もすれば男性なみに太いけがびっしり生えてきますし、うなじや背中、おしりに胸まで濃い産毛でびっしりです。足や腕などは剃ったり脱毛器で一時的にどうにかなりますが、全身の産毛はどうにもなりません。お金をかけて全身脱毛しないかぎり
男性と付き合えないような気がしています。みなさんはどうしているのでしょうか?
毛のせいで好きな人ができても告白することができません。

• 質問者:アラサー
  • 質問日時:2011-11-09 16:50:06
  • 0

もう随分前ですがエステで脱毛しました(今と違って高かったです)
すね毛は剃っても1週間でぼーぼーになるのは当たり前というか、普通です。
エステに行く前も恋愛してましたけど、毎日剃ってました。
エステも面倒なお手入れも嫌というタイプは自分の親ぐらいの年齢の方と恋愛すれば良いです。
自分よりもうんと若いというだけで喜んでくれて、毛なんか気にしないです。
自分と同じくらいか、それよりも若い男性だと、
毛深いという事ではなく、女性なのにお手入れをさぼるという事実にがっかりするみたいです。

• 回答者:脱毛するとすっきりしますよ (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中まで毎日剃るわけにもいかないですよね。やはり親位の年齢の方としか
付き合えないと実感してきました。できる範囲ではやっていても
若い男性からすれば少しでもジョリジョリすればお手入れしていないと思われてしまいますよね。参考になりました。

並び替え:

最近は全身脱毛もそんなに高くないので行ってみては?

• 回答者:♡MAKI♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!
たまに私のように「気にしない」男性もおります。

ウチのカミさんは相当に毛深いです。腕なんか私より確実に毛深く、腕だけ見ると男女逆転状態です。やはり全身毛深いですが、それでも二児の母やってます。

気にしないのが一番ですし、彼氏がどうしても気になると言って初めて脱毛を検討したら良いですよ。

ただ大抵の男性はそこまでは言いません。何故なら人を好きになるのはその「性根」であり、外見は十人並みなら気にならないからです。

毛深から愛せないなんて男性とは、それこそちょっとした困難も耐えられないので端からうまくいく訳がありません。気にせず堂々としてれば良いと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

男性からの意見、非常にうれしいです。好きになってもらえば毛深さも
匿名希望さんのように許してもらえるような気がしますが、
きっかけとしてそこまで好かれる前に毛深さがネックになるのではと不安です。でもずいぶん勇気づけられました。脱毛エステに行く金銭的余裕がなければ、自分のできる範囲で処理をしていきたいです。

辛いですよね。
私はお金を貯めて
全身をレーザー脱毛しました。
今ではツルツルです。
自信を持って、水着になれますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

全身の脱毛に費用と期間はどのくらいかかりましたか?
何か脱毛中大変だったことなど教えていただければ嬉しいです。

最近は全身脱毛もそんなに高くないですよ?
そんなに気になるのなら脱毛することをオススメします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は全身脱毛も安くなっていますので脱毛することを
おすすめします。
私は毛深いので脱毛に行っています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近は、レーザーで剃る物もありますよ(*^_^*)
ぜひ、ためしてみてください

この回答の満足度

今の時代エステが当り前ですよ!

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

処理をするしかありませんね こつこつ

• 回答者:mika (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり、こまめにムダ毛処理するしかありません。

大変ですけどね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る