すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どんな、着メロ、着うたを設定していますか?

私は↓のとおりです。
・通常→ひまわり(遊助)
・主人→MARIONET(BOWY)

主人からの着信うたを変えたいと思いますが、
なかなか良いものが見つからず5年以上同じ曲です。

参考までに教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:999
  • 質問日時:2009-03-31 16:42:13
  • 0

通常着信   → 安室奈美恵の「WILD」
Eメール着信 → ドリカムの「連れてって 連れてって」
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然 メール着信音がいっしょだったので♪

並び替え:

メール 図師たまみ「絆」
通常  RYTHEM「ぴんくのクマ」
会社  柴田淳「君が思えば・・・」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人の音(トランペット?)
ドラマ内で登場シーンとかで流れるあの有名なメロです。

使い分けはしてなく、すべてそのメロです。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスミイスノウ(彩冷える)と
忘れないから(Gackt)です。

ですが普段はマナーモードにしているので全く活用
されていません。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人→桜坂(福山雅治)
通常→TUNAMI(サザン)
主人と出会ったときに流行っていた曲なのでそのまま何年も同じ曲です。
なんとなく思い入れがあって、変えられませんね^^

  • 回答者:新桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着うたは設定していません。
着メロは発信者で設定しています。
子どもからの着メロは「となりのトトロ」、家内からは「フラッシュダンス」、会社関係からの電話は「ゲバゲバ90分」のテーマ曲を使用しています。
友人からの着信は「BITTERSWEET SAMBA」(オールナイトにっぽんのテーマ曲)を使っています。

  • 回答者:あっくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、茅原実里「Paradise Lost」1曲だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信は24の電話の音にしています。
すべてそれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズか
昔のロック、ポップスです。
相手によって20曲くらいに
分類しています。

  • 回答者:いたりあのらすともひかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール着信・・男の勲章(嶋大輔)
夕方の混雑したスーパーのレジ付近で鳴り出した時は滅茶苦茶、恥ずかしかったです。知らん顔をしたけど腰に携帯をぶら下げていたので多分、バレバレだったと思います。
通常着信・・自由(十二女子樂坊)
パートナー・・ER/緊急救命室のテーマ(海外ドラマ)

気に入っているので、これでずっと通してます。

番外編・・目覚まし・・ロッキーのテーマ・・笑。

  • 回答者:nao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッキーはいいですね(^▽^)
小学校のときの組体操のテーマだったので目が覚めそうです♪

ちなみに、私の目覚ましは・・森のくまさんです(笑)

ほとんど毎日のように着信曲を替えています。
前に遊びで「一休さん」にしたときはちょっと恥ずかしかったですね。
無難なのはクラシック系統ですね。
「ノクターン第2番変ホ長調」とか。
頻度が一番多いのは「ハナミズキ」のメロディーです。
周りの人は「ジュピター」がやたら多いです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はモー娘。などの曲を着メロしてました。TOKIOとか。
最近では着メロはDLしないし、初期設定のままのやつを使ってます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…

通常着信→アーティスト:ジン 歌:雷音
彼の着信→アーティスト:OASIS 歌:ライラ

  • 回答者:ベルーガ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「となりのトトロ」にしています。
着信がなると、元気になります!
これ1曲です。

  • 回答者:♪♪♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通話は「情熱大陸」(オープニングのほう)
メールは日曜夕方のアニメのテーマソング(「WORLD END」「儚くも永久のカナシ」など)
登録アドレス以外からのメールはドラクエのレベルアップ音にしてます。インパクトの割に再生時間が短いので。

  • 回答者:skoba (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンヨーのパチンコ関係です(*^_^*)

通常→海物語大当たりの音楽
主人→I FOR YOU (ルナシー)

後他の人は
珊瑚リーチとか、黒潮リーチとか、マリンのリーチとかにしていますね。
妹はワリンのシャイニンスターで、母は沖縄の当たりの音楽ですね。

  • 回答者:マニアックかな (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽三味線です♪
受け狙いで…
みんな
「シブい!」って
笑い出しますよ。

友達は ヤギの鳴き声にしています。
『メェ~~』
って…。よく見つけてきたなぁと
感心してます。
(*^^*)

  • 回答者:じゃかじゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着メロはアンセムというロックバンドの曲を使用しています。
私ももう何年も同じ曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着メロは魔女っ子めぐちゃんのアニソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る