すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンクの「ゴールドラッシュプログラム」が先ほどから登録可能になりました。
先月は20日くらいからエントリー可能だったので、4月はどうなるかとちょっとヤキモキしていたので、よかったです。

で、同じ思いをされていた方はいらっしゃいますか?よければ、先月どのくらいゴールドラッシュプログラムで振り込まれていたかも教えてください。
ちなみに、私は250円でした^^。

ゴールドラッシュプログラムのエントリーがまだの人は、4月分もお忘れなく~。

• 質問者:お小遣い稼ぎ隊
  • 質問日時:2009-03-31 21:08:34
  • 1

並び替え:

まったく同じ思いでした!!!!
4月から廃止になったのかと思いました!!!!!
今日もキャンペーン情報になかったらここで質問しようと思ってました(^^;;

ちなみに200円でした(涙)

• 回答者:同じ!!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。さっそくこのあと登録します。
先月は20日から登録可能だったので「ひょっとして」と私も思っていました。
辞める時には事前に告知するとは書いてありますけれど、最近のポイントサイトの傾向もあり少し心配でした。
毎月250円です。新生銀行からの自己振り込みのみです。
無理をするつもりも無いため、Sランクの条件にはなかなか当てはまりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る