すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう少しで今年度が終わります。今年度中に達成できなかったことは何ですか?

  • 質問者:未達事項
  • 質問日時:2009-03-31 23:51:58
  • 0

並び替え:

子供の誕生 です。
頑張っているんですけど、できません。
今晩もがんばります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットの目標体重に届きませんでした。
原因はやはり運動不足です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院に行かないことを目標にしていましたが、行ってしまいました・・
それ以外では、資格を取るための試験に落ちたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
やせませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

学生ではないので、3月で切り替えって何だか違和感ありますが。。

今年度中に達成できなかったこと…新しいことを始めるってことでしょうか。
今の生活スタイルになってから、かなり幸せで、それまでと比べると雲泥の差です。
なのでついつい怠けてしまってる気が…。
とりあえずやらなきゃいけないことは全部マジメにこなしてますが、何か資格を取るとか…人としてレベルアップしたかったです。。

  • 回答者:エム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職からの脱出ですね。厳しい世の中です。
このままだったら生きてゆけません。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚が未達成であります!しっつれいしました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう正確には過ぎてしまいましたが・・・
結婚ですかね~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再就職ができないことですね。
昨年、勤め先が倒産して以来、ずっと無職のままです。
なんとか再就職先を見つけたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

投資でお金持ちになること、、、、
結果、、、
死にたいです。

  • 回答者:みなみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金を100万円貯める事。

昨今の不況のせいで目標に遠く及ばず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る