質問

終了

風水氏:ユミリーは例の離婚した二人の事ん公的に話し、その他の人の事も公的に発表しています。これは個人情報を公開している事になるので風水氏失格だと思いますが、どう思いますか? ちなみに細木和子さんは他人の情報公開はしてないようですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 01:36:32
  • 0

並び替え:

そもそも風水というものが胡散臭く思います。
なんなんでしょう。
結婚は占いや風水によってすすめられて
するものなのか疑問大です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

占い全体的がせいかつ習慣から起こっているものであり、信仰の対象ではありません。

それぞれ個人の自由と責任でやれば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ぺらぺらしゃべるのは論外ですが、
許可を出した藤原紀香も???です。

自分では言わずにまわりに言わせるのはちょっとどうかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務所の程度がわかります。

公開された側が、公開を納得していたとしても、あまり良い印象では無いです。
自己保身のような気がして、ちょっと気持ちが悪いです。
絶対に見てもらわないだろうな~と思いました。

===補足===
そうですよね。
成功しているからこそ、自分のする事に対して、もっと慎重になって欲しいものです。

  • 回答者:ふう (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

本当最低ですよ。
こんな風水氏、仮にめちゃくちゃ当たるとしても行きたくないですね=3

  • 回答者:エム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る