質問

終了

モバゲーをしていて、仲良しの

りんごくんがいて、みかん君も紹介され、サークルに入ったけど、
人数増やしたいから、さくらんぼちゃんも呼びたいけど、俺ら二人が呼ぼうとしたら喧嘩になったから、私に呼ぶようにお願いされ、その人に友達希望を断られたことを言えば、

私のキャラなら大丈夫だから



とその話題ばかり。


私からメールしたら二人はうざいだの、気持ち悪いだのとトピで私のことを書く。


私が断っても、その子をサークルにいれることしか頭にないみたい。

私は普通の扱いをされてない。


どう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 03:22:02
  • 0

並び替え:

コミュニケーションがはかれていないので
オサラバするのも1つの方法です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然意志の疎通を感じられません。止めておいた方がよいのではありませんか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もさよならするべきだと思いますが・・・

その子を誘えっていうのも、リアルな世界で言えばパシリみたいなもんでしょう。
しかもトピで悪口だなんてひどすぎる!

あなた自身ひどい扱いに気付いているんですから、
その人達と仲良くする意味は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え!?ホントに仲良しなんですか??
トピに気持ち悪いとか書いてる時点で仲良しと思われて無いか、何を言っても
許してくれる人だと思われてるか、だと思うのですが。
りんご君もみかん君も、あなたが自分達とものすごく仲良くなりたいと思い込んでるん
でしょうね。だから軽くあしらう。
しばらくメールがきても放置してみてはどうですか?

  • 回答者:まる。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い扱いなので、さよならしましょう。

  • 回答者:つくし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る