すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昼どらってみだすととまらないですねぇ~

あの俳優は絶対悪役だww

と初めから思っておりましたwww

ところで

非婚同名って最終回いつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-01 15:44:32
  • 3

並び替え:

今週末で終わりみたいですね。
あの俳優ってかつとし役をしている俳優ですか?
本当ずるがしこそうな顔をしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とんでもないドラマですね、全く。
http://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0006/20090403_1330/index.html
次もすごそうだし。

  • 回答者:いやはや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今週末でとうとう終りですね。
見逃してしまったときは、「パンドラTV」にお世話になってます。

  • 回答者:フーちゃんの妻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週いっぱいみたいですね
最終回は今週の金曜

次週からはエゴイストが始まります

  • 回答者:TVファン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終回は4月3日ですね。本当に止まらない昼ドラでした。
4月6日からの新しい昼ドラも、かなりすごそうですが。

  • 回答者:ドロドロ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る