すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

終わっちゃいましたね。。。非婚同盟。

何か久しぶりに女だけのドロドロを見れると思ったのに…
はい?それで?
っていう終わり方でしたね。

個人的な意見としては、かつとしの様な男の女癖は絶対に治らないと思いますが…


最終回をご覧の方、ご意見をどうぞ。

  • 質問者:18号
  • 質問日時:2009-04-03 13:55:14
  • 0

並び替え:

前半のキレ具合に比べて、後半はもひとつ盛り上がりませんでしたね~。
風間トオルさんがおもしろ過ぎた・・・。ずっと生きてて、あれこれぶちこわして欲しかったなあ。

「エゴイスト」に期待します。

この回答の満足度
  

まさか結婚するとは思いませんでした、それも祖父母が出て来て・・・って。
私が母なら非婚だろうと遺言だろうとあのうちには娘を嫁にいかせません。

  • 回答者:次楽しみ~ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビデオでみましたがなんかすっきりしない終わり方でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、むしろあの終わり方でよかったと思います。 非婚同盟の看板をもってどこに行くのかな?と思ったら山小屋に新しい隠れ家で3人仲良く寄り添い暮らしいくようですね。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせなら、かなちゃんがまた、浮気に苦しんで
最初のころの設定に近い形に逆戻り的な予感がする終わりにしてほしかったです。
ちょっと中途半端感がいなめない…。
放送時間が足らなかった感じです。
私なら、浮気一回で100年の恋も冷めますけどね~。
かつとしと浮気相手のその後も知りたい感じです。
絶対切れないでしょうね(汗)

  • 回答者:う~ん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はハマってましたけど・・・。
女の友情ドラマみたいですね。
見逃した時は、「パンドラTV」でチェックしてました。
もう少しドロドロしてほしかったなぁ。

  • 回答者:ちゅんちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に拍子抜けでした。なんだか生ぬるい感じですっきりしません。
なんだか「しょうもなー」としか言いようがありませんね。
もっと続いていたら新たな展開もあったかもしれませんが・・・。
若くてラブラブな時は、周りが何を言っても無駄ということなんでしょう。3人のうち一人だけお父さんが死んでしまっているからしょうがないか・・・。
きっと離婚確定だと思います。

  • 回答者:のんのん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かアッサリし過ぎて残念でしたが..面白かったです。
女癖のある男性は治らないです。
私の周辺にもいます。
それで男を立たせているのですからずっとし続けますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めのほうはドロドロでしたけど、途中から悪役がいない感じのドロドロだったので、見やすかったのですが、最後のほうはちょっと面白味が全くなくなってしまいましたね。
個人的には、俊彦さんと小百合は近づいて欲しかったな~
あと、悪役でしたが、鏑咲家に居候してた女の子がもう少し後半も軽く振り回して欲しかったな~なんて思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう今週に入ってからは、次に始まるドラマをすでに期待しちゃってるくらい、もう非婚同盟には期待感は一切ありませんでした。一応最終回まで見続けましたが、ふーんって感じで、1時半から8チャンで放送されてきた昼どらの中でも群を抜いて面白くないドラマだったと感じました。
かつとしのような男と結婚を決めるなんて、かなも子供だなぁと思いました。
あんな男と結婚するなんて、女がらみで苦労させられることは目に見えてるのに・・・。
25歳くらいの設定でしたよね?30歳は超えてるように見えますが・・・。逆にかなは中学生や高校生くらいに見えました。まったく釣り合わないし、ぴんと来ない最終回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久々に楽しめたドロドロの昼ドラでしたね。
男の女癖は生まれ持ったもので、治るものでは
なさそうですよね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩透かしでした。
妻妾同居といった始まりから考えると。
私たち幸せになれるわねって。
うーん、そうなることを祈ってます。

  • 回答者:さぁ来週はどうかな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る