質問

終了

ピザハットで初めて注文しました。
ピザ生地の耳の部分にソーセージが入っていて
食べやすくてビックリしました。
チーズが挟んであるタイプや
メープルシロップの物もあるそうです。
他のピザ屋さんも同じですか?
独自の企画が有るのでしたら教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-01 16:05:46
  • 0

ドミノピザノミルフィーユ(生地とチーズがさらに2層になっている)、チーズ好きならオススメです。
ピザハットの周りがチーズでメイプルシロップをかけるバージョンは(一応全タイプ試しました/笑)その部分がスイーツ感覚で食べられて、しょっぱい(?)後に甘~いのが良かったです。チーズとメイプルシロップ、合うんだ~と知りました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピザハットだけです。
似た物はありますが、ひかくになりますせん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外側のミミの部分にいろいろ工夫をしているのは
大手ではピザハットだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここまで手が込んでるのはピザハットだけだと思います。
私もピザを頼む時はピザハットと決めてます★

  • 回答者:つくし (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドミノピザでは
ミルフュールピザがあります

二枚に生地の間にチーズを挟んでいます

http://www.dominos.jp/menu/allpizza.php

  • 回答者:わんこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る