すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のアンケートです☆

みなさんはどんなピザがお好きですか?
「○○が乗っているピザ」とか、「ピザーラの△△」など、
味の想像がつく範囲で教えて下さい。

私はドミノピザの「スパイシーデラックス」か、シーフード系が好きです。
トマトがトッピングされたものも好きです。

※AM2時にて早期修了します。あしからず。。。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2010-03-05 01:26:59
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ピザって不思議な食べ物で、よほどおかしな物をのせない限りは、
基本的に何をのせてもおいしいんですよね。
また、イタリアンと和食は互いに通ずるものがあると(個人的に)思っています。
イタリアンが日本で市民権を得ているのも、そういう面が関係しているのではと思っています。

ベスト回答は、チラシ片手に回答して下さったhakuroken さんに・・・。

近所にシカゴデリータがあります。
ミート系でチャレンジミートと言うのがあります。
7種類のミートがたっぷりと豪快です。
700円オフのチケット付きなのでお得です

あとヘルシーな魚介類がふんだんに載っているシーパラダイスも好きかも
今も丁度チラシを見ながらソーダですよ

===補足===
通り道にピザ、たこ焼き、お好み焼と粉もんが多いので誘惑に負けそうです。
デリバリーのバイクを深夜にこそっと黒く塗って、黒い3連星バイクにしてやろうかと
ふと思うことが たまに3台連なって走っているのでね
今日は丁度黒い3連星の放送を見ていました。

  • 回答者:hakuroken (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラシのクーポンも上手に使えば、けっこうお得になりますね。
ドリンクやサイドメニューがタダになったり。
チャレンジミート・シーパラダイスともクォータータイプですね。
これはチャレンジのしがいがありそうだ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
補足どうもです。
まさに粉もん誘惑ロードですね(笑)
関西ローカルでやっているのかな? それとも有料チャンネル?
「俺を踏み台にしたぁぁ」ですね。

並び替え:

こんばんは!

回答する前に南斗さん・・・

『ピザ』って10回言って下さい!!

じゃぁ”ココ”は~~??(*^_^*)

こまつたっ!(>_<)
デリバリーは分からん!!

好きなのはクリスピー系の生地です。(薄くてパリパリ~♪)
・マルゲリータ(モッツアレラチーズとバジル、フレッシュトマト)
・チーズ・ガーリック(モッツアレラチーズとスライスガーリック)
・チーズのピッツァ(モッツァレラ、グリュイエール 、パルミジャーノ・レッジャーノ 、ゴルゴンゾーラ)
 
基本、お酒と一緒~、おつまみ感覚で食べるのでシンプルなのが好きです。(*^_^*)

===補足===
>ひ、ひざ・・・・・・・・・・・・じゃなくて、Sooda!です。

ちぇっ!つまらんのぉ~。(嘘です!かまってくれてありがとう~♪)(*^_^*)

>余談ですが、私はLサイズ(直径35cm)をひとりで食べたことあります。

スゴイですね~!!!
ピザはカロリーが怖くて躊躇しちゃいます。(>_<)

それにピザだけ、ということも少ないので・・・
他にサラダやサイドメニューもあるのでそんなに食べれません。
ビールなどの液体ならばいくらでも入るんですけどね!(笑)
ピザは大人数でパーティーのように楽しく食べたいです。(*^_^*)

そうそう…、どうでもいい話ですが、
回答者名、本当は「艶美女(アデージョ)」にしたかったんですが思い出せず…。
2時終了というので焦って「ニキータ(NIKITA)」にしてしまいました!(笑)

  • 回答者:ニキータ。 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回答する前に南斗さん・・・

ヒジです。嘘です。言います。
『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』『ピザ』

>じゃぁ”ココ”は~~??(*^_^*)

ひ、ひざ・・・・・・・・・・・・じゃなくて、Sooda!です。

回答はデリバリーじゃなくても全然OKです。
クリスピー系は軽く食べられていいですね。
余談ですが、私はLサイズ(直径35cm)をひとりで食べたことあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イタリアンの醍醐味は、やはり大人数でわいわい食べることだと思います。
「艶美女(アデージョ)」・・・初耳でした。思わず検索しました。
http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2005000077

大の大人をからかっちゃダメージョ!(笑)

ピザーラの「かにじゃが」が好きです。
クラブソースというかに風味のクリーム系ソースが
とってもおいしいです。
冬限定なのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザーラの限定モノは凝ったものが多いんですよね。
あてはいつも感心してしまいます。

ドミノピザのマルゲリータとチキテリが好きです。
あっさりとこってりを交互に食べると美味しさ倍! です。
あ〜食べたくなってきました(笑)

===補足===
そう思うに一票です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹が空く時間に酷なアンケートをしているため、
巷ではSじゃないかと噂されています(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー
でも、皆さんの回答を見て自爆しています。
食べたくなっちゃう気持ちを抑えるのが大変です。
そういう意味ではMかもしれません(爆)

ウインナーとトマトが載っていて、3種類のチーズが
載っているピザが好きです。

焼き上がったアツアツの所に、ケチャップをかけて
食べるのが好きです。

トマトの酸味と、ケチャップの甘みのコラボレーションを
楽しんで食べています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチャップをかけるというのは初めて聞きました。
考えてみればナゲットにケチャップつけますし、合いそうな感じですね。
今度試してみます。

家で焼くだけで食べられる丸いピザのマルゲリータをよく買います。
シンプルなので、どのメーカーでもあまり失敗がありません。

何か乗っているものでしたら、ソーセージがいいです♪
タバスコかけて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、スーパーで丸いやつが売ってますね。
何度か食べたことあります。なかなかあなどれない味でした。

ポテトとマヨネーズのピザが好きですね。

マヨラーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マヨラーならもうそれしかない! って感じです。
お子さんにも人気があります。

オーソドックスなマルゲリータが好きです。
あまりごちゃごちゃのっていると味が良くわからなくなるので^^;
宅配ピザを選ぶときも外で食べるときもマルゲリータを選びます。

  • 回答者:maru (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこでも安定した味で、安心感もあるメニューだと思います。

大好きです。
マルゲリータピザが大好きです。
あとチーズはたっぷり。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの回答を見ると、マルゲリータのファンも多いみたいです。

シーフードのピザか、シンプルなマルゲリータが好きです。
トマトソース系のピザが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもおいしくて、両方いっちゃいたくなります(笑)

PIZZA-LA スパイシーソーセージが好きです
粗引きソーセージが乗っていて
けっこう辛いけど病み付きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのソーセージは独特ですね。

私はドミノピザの「ガーリック・マスター」が好きです。
スライスしたガーリックがいっぱい乗っていて
すごく香ばしくて美味しいです。

ピザを選ぶときって楽しいですよね。

  • 回答者:ペッパー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーリックマスターもよく注文します。上記のスパイシーデラックスとハーフにもします。
注文時はいろいろ目移りしちゃいますね(笑)

生地は薄くてパリッとしているクリスピータイプで、ミミにソーセージ(矛盾してる?)
トマトソースにチーズは種類豊富にたっぷり、トッピングはサラミにピーマンに、玉ねぎにポテト、エビに肉類ハンバーグなどミックスしてあれば最高です。
食べたいです・・・。

  • 回答者:我慢 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店の中でいちばんトッピングが豪華なもの、って感じかな。
クリスピータイプはがつがつ食べられて好きです(笑)

ガーリックとブロッコリーとシーフードが乗っていたら最高です。
ピザハットのハムとパイナップルの組み合わせも好きです。
他にはアンチョビとイカの組み合わせも好きです。

  • 回答者:ピザなら何でも好きだけど (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンチョビとイカは、サイゼリヤにありますね。しょっぱくておいしい!

以前はヘルシーな野菜ミックスが好きでそればかり頼んでいたのですが、
妹が里帰りした時に何気なく頼んだものでおいしいと思ったトッピングが

・じゃがいも
・キノコ(マッシュルーム)
・玉ねぎ
・オリーブ
・ハンバーグまたは照り焼きチキン
などがのっているものでした。

あとはシンプルですがつぶつぶのコーンだけのっているものも好きですね。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:いちごホールディングス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味の想像がおおよそつきました。
さっぱり系で、ジャガイモと照り焼きチキンでもって甘い系ですね。

ドミノピザの「チキテリ」が好きです。
照焼きにした鶏肉がジューシーで
マヨネーズとよく合い美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザの照り焼き味もすっかり定番化した感じですね。

ピザハットの
生  地 : クラフト(薄い)
トッピング: プルコギ

カリッとした生地と甘辛なお肉が良くあっていて大好きです。
極端にいうとクラッカーに焼肉を乗っけた感じでしょうか?
デラックスフォーとか4つの味が楽しめる物も良く頼むのですが、
そのときはプルコギ・シーフード・トマト系を2つですね。

===補足===
美味しいですよ~♪甘辛焼肉ですね。
韓国料理のプルコギはすき焼きみたいな感じですから
名前の違和感がありますが…

この頃は生地の耳にいろいろ細工があって楽しいのですが、
カリカリも捨てがたい美味しさです。

評価ありがとうございました。

深夜にこの質問は酷ですね~お腹がなりました≧≦。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プルコギ、お二人目です。人気ですね!
ハーフ&ハーフや4分割はいろいろ楽しめていいです。

ーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
いつもこの時間に食べ物系のアンケートをしては、自爆しております(笑)
食べたくなってくるのです。

パリパリのマルゲリータが好きです。
生地が薄いので少し多めに食べられますし、シンプルで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルでしつこくなく、食べやすいピザですね~

リトルパーティのトマト&ベーコンが好きです。
トマト・ベーコンが乗ってるのがすきです。
それにタバスコをいっぱいかけます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リトルパーティ・・・関西ローカルですね。
メニュー見てきましたが、トマト&ベーコンはうまそうですね~
タバスコは必須です!

マルゲリータ(モッツアレラチーズとバジル、トマトソース)です。

やっぱり基本的でシンプルなピザが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーティーなどで数枚並べるときなどは、
シンプルなマルゲリータもほしくなっちゃいます!

サラミとチーズがたっぷり。できればチーズダブルで。耳にウィンナーが入ってると尚よいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はエッジ(耳)にウインナーやチーズが入ってて面白いです。

生ハムとか
バジルソースのピザが好きです

  • 回答者:まい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ハムいいですね~

同じくシーフードが一番好きです。
もっちり生地にイカやエビの食感とアサリのアクセントが堪らないです。
今年の正月久々に食べました。
出前は一番近所のピザハットが潰れて配達エリアで残ってるのがピザーラだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーフード独特の塩っ気とオリーブオイルの香り付けがおいしいですね。

ピザハットの特うまプルコギが大好きです。
プルコギと、糸唐辛子が乗ってて、ちょっと辛いところがいいです。
いつもクリスピー生地で注文します^^

あと、ナスが乗ってるのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プルコギ、気にはなっていたのですがまだ食べたことありません。
今度食べてみようかな。

サラミとチーズが沢山が乗っているピザです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番、王道といったところですね。

カリフォルニアのモチのりテリ。
あれ?のりテリモチだ。
あ~はらヘッタ

===補足===
早い評価有難う

  • 回答者:得得 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまく和風にアレンジされてていいですね、あれ。

ーーーーーーー
補足どうもです。
30分で修了させますので、評価もコメントもバトル状態です。
何と闘ってるんだか・・・(笑)

なすびの乗ったシシリア風ピザが好きです。
基本的にトマトベースなら何でも好きなんですが・・
お腹減ったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんなり柔らかいナスはおいしいですなぁ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る