すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

英語学習にオーディオブックを利用したいと考えています。
サバイバル系(ドラマLOST/映画THE BEACHみたいな)でお薦めはありますか?

  • 質問者:クラン
  • 質問日時:2008-06-16 22:31:28
  • 0

並び替え:

お金かけるなんてもたいない☆
無料のサイトおすすめします
↓↓

http://www.iknow.co.jp/

リスニングが良くなるし、ゲーム感覚で楽しいです^^♪

  • 回答者:りっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラマや映画なら、オーディオブックというよりも
字幕無しの英語でDVDを見た方が良くないですか?
オーディオブックでセリフ多いとつらいと思います。

オーディオブックならアマゾンで「Treasure Island」はどうですか。
日本語だと「宝島」 。一応、アドベンチャー。サバイバルといえばサバイバル。

  • 回答者:English (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る