すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

次の鶏肉の揚げ物ではどれが好き
素揚げ、唐揚げ、竜田揚げ、チキン南蛮、油淋鶏

  • 質問者:チキン野郎
  • 質問日時:2009-04-02 12:04:30
  • 0

並び替え:

唐揚げです~
御飯何杯もいけちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮が好きです。
なんかタルタルソースってわくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げが一番好きですね。
最近はちょっとピリ辛の唐揚げがお気に入りです。

  • 回答者:鶏丼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げが一番好きです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げが1番好きです。
昔から変わりません。

  • 回答者:マメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが、
ビールの友には唐揚げ、ご飯のおかずには竜田揚げ。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げです。
それに、マヨネーズをつけて、よく食べています。

  • 回答者:匿名希望で (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親の作った唐揚げ。
大人になってから竜田揚げ寄りだと知りました。
でも、私の中ではから揚げ。

  • 回答者:たまに食べたいチキン南蛮 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮かなぁ~

家で作るのは子供が小さいのでから揚げがほとんどです。

この回答の満足度
  

鶏肉はとても好きですので、どれも好きなのですが
強いて言うなら、ピリ辛の「チキン南蛮」です。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はチキン南蛮が好きですね。
あの甘辛いソースがチキンに合いますね。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉料理は大概好きなので迷いますが

その中でも「唐揚げ」が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げですね。毎日でも食べたいですね。塩味も良いし醤油味も良いですね。色んなバリエーションを楽しみたいですね。

  • 回答者:ドロシー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げに一票です。
やっぱり、定番ですからね~。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりオーソドックスに唐揚げです。

この回答の満足度
  

からあげ~!!

焼き鳥も好き!!

  • 回答者:コドモドラゴン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げが好きです。
特に皮の部分がカリッとしているところがたまらない。

  • 回答者:ピコリン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油淋鶏、好きです!

いつも行く中華料理屋では必ず油淋鶏と麻婆豆腐の定食を頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれも好きですが香港で食べた油淋鶏はとても美味しかったですよ^〇^

  • 回答者:にゃあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げです。
かりっとした衣が好きです。
ちょっとレモンをかけて食べるともっと好きです。

鶏肉、大好きです。

  • 回答者:るんるん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げです。弁当はいつもこれ。

  • 回答者:ゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げです。
味が染み込んだジューシーなお肉が
たまりません。

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもおいしいですが、一番好きなのは「から揚げ」です。
居酒屋行っても絶対に頼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスに唐揚げです。
しょっちゅう食べています。

  • 回答者:いたりあのかっぱのかわながれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何と言っても 唐揚げ!

ビール飲みたい!

  • 回答者:生ビール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり1番は「唐揚げ」です。
子供も大好きです^^

  • 回答者:ぽこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げ、竜田揚げ、チキン南蛮好きです。
一番は、竜田揚げかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが一番好きですね

この回答の満足度
  

竜田揚げです。
かりっとしておいしいです。
この中にはないですが、鳥料理では、インド料理のタンドリーチキンが一番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダントツで「から揚げ」です。

酒のつまみに、ご飯のおかずに 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部好きですが、一番は竜田揚げです。衣のサクサク感に負けて食べすぎです。

  • 回答者:何個でもOK (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油林鶏(ユーリンチー)はそもそも日本の唐揚の基本になった料理ですね。唐揚に独特のソースをかけます。だからここで唐揚、竜田揚げ、油林鶏は殆ど同じもののような気もします。まあ、唐揚が好きですけど・・・。皆さんの唐揚のレシピを聞いてみたいですねぇ。

この回答の満足度
  

どれも大好きです!
一番は竜田揚げかな!!

  • 回答者:あい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルな唐揚げかなあ。

  • 回答者:アンケート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げが好きです。
チキン南蛮もおいしいけど、作る手間がけっこうかかりますよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げ、竜田揚げ、チキン南蛮で悩みますが、一番は、唐揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが大好きです。それにおろしをいっぱいかけて食べるのが大好き大好き!

  • 回答者:サム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げです。

毎日でも食べられます。

  • 回答者:唐揚げっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく悩みます。
まず鶏肉を使った料理なら何でも大好きなので。
でもやっぱり一番は唐揚げです。
特に和風の下味をつけた唐揚げが一番好きです。

最近は唐揚げよりもチキン南蛮をしょっちゅう作ります。
今夜のおかずもチキン南蛮だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

白飯とゆーりんちーの組合せは最高!!

  • 回答者:Uda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「唐揚げ」が一番好きです。

それと、中国は大連で頂いた、
「油淋鶏」の味が忘れられません。
絶品でした…

  • 回答者:じゅんこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げですね。他のやつはなかなか食べることもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げが大好きです。
家でも作ります。

外食するときは、竜田揚げかチキン南蛮です。

  • 回答者:キュー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

竜田揚げのサクサク感がいいですね。

この回答の満足度
  

チキン南蛮が好きです。次に竜田揚げが好きですね。鶏はしっかり味が付いているものが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

から揚げが一番好きです。
次にチキン南蛮か竜田揚げです。甲乙つけがたいところです。
で、素揚げの順番です。
油淋鶏がわからないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮と唐揚げが好きです。
チキン南蛮は最近ハマってるので家で作ってます。

  • 回答者:とりっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油淋鶏って何ですか?
竜田揚げと空揚げが甲乙つけがたいですね。
どちらも大好きです。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが好きです。
あれを最初に作った人は天才だと思います。

  • 回答者:メダボイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げが好きです。
特に、皮の部分をカラッとあげたやつが好きですね。

この回答の満足度
  

唐揚げがいいですね。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮が好きです。
以前なら間違いなく某大手弁当やさんのチキン南蛮をあげてましたね。
最近味が変わったのでかけませんが。。。

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油味とカリッとした感じが好きなので竜田揚げがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮。作ったことはないから、惣菜で買ってきてます。
だから。これを。

この回答の満足度
  

唐揚げが一番好きです。

  • 回答者:春小町 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが好きです。ほとんどこの料理です。

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが好きです。
ビールに一番あうような気がします。

  • 回答者:プリン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然唐揚げです。
子供の頃から30年以上好きです。

  • 回答者:海の鳥トン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆ味の竜田揚げが好きです。
カリカリした表面がこうばしいです。

  • 回答者:くろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもおいしそうですが、南蛮にします!

この回答の満足度
  

よく買うのは、
唐揚げ、竜田揚げ、チキン南蛮、です。
これをさらに絞ると・・・やっぱ唐揚げか・・・でも竜田揚げのカリっと感やチキン南蛮もコラボレーションも捨てがたい・・・(笑)
油淋鶏というのは食べたことないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり唐揚が一番好きです。

チキン南蛮も捨てがたいですけど

  • 回答者:からから (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部好きで、嫌いなものはないです。

一番よく食べるのは、唐揚げです。

スパイスがきいているアツアツに
冷たいビールが、よく合うんですよね。

  • 回答者:食の楽しみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げです。
毎日でもOKですね。

チキン南蛮も好きなので悩むところですが
唐揚げに1票!

  • 回答者:とり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキンカツをオーロラソースで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部好きですが、一番好きなのは唐揚げです。

  • 回答者:クリップ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げです。
ちょっとスパイシー気味だと尚良しです(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ全部だいすきですが、しいて選ぶならサクサク竜田揚げですね。

  • 回答者:チキチッキン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げ!ですね。
大好きです。美味しいもん!!!塩胡椒でいただきたいです!!!

  • 回答者:masa (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮 です。
トロミがある甘酢タレに漬けたチキンに、その上からタルタルソースをかけて食べるのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは竜田揚げ★
クイックガストの竜田揚げ南蛮が大好きです。。
なので、チキン南蛮も捨てがたい…=3

  • 回答者:ボビー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げが一番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げです。
揚げたてが特に美味しくて好きですね。外カリカリで中はジューシィーなのが好きですね。

  • 回答者:karaage (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃもう断然唐揚げでしょう。
勝手にレモンかけられたら真顔でグーで殴るくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作るのは面倒ですが

揚げたての外はカリッと中はジューシーな
から揚げが大好きです

  • 回答者:ラン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竜田揚げがスキです!
しょうゆベースがすきです。^^しょうが味ももきいていて美味しいですよね。
片栗粉のサクサクと、もし残ってもだしでちょっと煮込めばトロミがついたどんぶり物に変身!!
こんなところがすきです♪

  • 回答者:じゅーしー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐揚げですね。揚げたては最高です。
ほっかいどーではザンギって言いますが、なぜザンギなのかは不明です。
竜田揚げも好きですが、他の3つはほとんど食べたことないなぁ。

この回答の満足度
  

唐揚げです。
メタボが気になりますが、揚げ立て熱々の唐揚げの美味しさには
勝てません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る