すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

結婚する友人にデジタルフォトフレームをプレゼントしようと思っているのですが、
どれがオススメですか??

  • 質問者:kee
  • 質問日時:2009-04-02 17:53:33
  • 5

並び替え:

Francfrancのデジタルフォトフレームがとてもおしゃれでかわいかったです。
3色ほどあったと思います。
参考アドレスを探したのですがありませんでしたスミマセン。
確か値段は1万円強だったと思います。
私も景品でデジタルフォトフレームをもらったのですが、
いまいちデザインがもっさりしていて飾る気にならなかったのですが、
これはすごくおしゃれでいいなあと思いました。

  • 回答者:フランフラン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと値段はしますが、
ソニーのDPF-V900が少し画面が大きく、画質がいいです!

http://www.ecat.sony.co.jp/camera/photoframe/products/index.cfm?PD=30609&KM=DPF-V900

個人的に購入しまして、満足しています♪

あと、小さいですが見た目がかわいいのは、
OVO(オーボ)ですね。

http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/ppfovo.html

こちらは、持っていないのですが友人にプレゼントして喜ばれました!

  • 回答者:mymy85 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

transcendのデジタル・フォトフレームが
私もいいと思います。
オシャレですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もTranscendのT.photo 710 TS1GPF710に1票!
画素数が低いですが値段が手頃でデザインも良いですよ。
写真だけでなく動画、音楽も再生できますので色々楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中に入れて差し上げる写真次第だと思いますよ。喜びや幸せを感じられる物を選んで差し上げたら道でしょう。

  • 回答者:蛇宮 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出産祝いにいただきました*^^*
子供の写真を登録して、リビングに飾ってます!


参考までに↓
Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710 TS1GPF710

http://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0-T-photo-710-TS1GPF710/dp/B000X9G4JY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1238662815&sr=1-3

  • 回答者:mink (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る