すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

いとこの出産祝いにデジタルフォトフレームを贈りたいと思っています。
〜15000円くらいで、おすすめのものを型番で教えてください。
分からない場合は、メーカー名のみでもいいです。
また、逆にあまり良くなかったという場合でも構いません。

実際に使った感想を知りたいので、比較サイトのURL添付だけというのは
ご遠慮ください。

• 質問者:お願いします。
  • 質問日時:2009-01-06 21:54:42
  • 0

TranscendのT.photo710を持っています。
この機種は内蔵メモリが1Gあるので,別途メモリカードを買わなくても
多くの写真を入れることが出来ます。
メモリ類もCF,SD,MS,USBメモリが使用出来,SDとMSは同じスロットですが,
他のものはそれぞれ違うスロットで同時に使用することが出来ます。

ただ,9ヶ月ぐらい前に買ったので現在も売っているかは分かりませんが。
7インチで画面も割と大きく,普通に見る分には綺麗に表示されます。
楽天で2GのSDカード付きで14000円ぐらいで買いました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
デジタルフォトフレームの情報がとても少なかったので助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る