すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

広島、もしくは岡山から安く行ける国内・海外旅行ってありますか?一人で行ける旅行が少なくて、最低2名様からと書かれています。

一度、女性の一人旅をしてみたいのですが。

  • 質問者:旅行好き
  • 質問日時:2009-04-02 22:26:53
  • 0

並び替え:

福岡在住ですが、主人が以前広島に住んでいたことがあるので、
今でもよく広島に旅行に行きます。
なので、逆に広島から福岡への旅行もありかなと思いますね。
車、バス、JR、新幹線、移動手段はいろいろありますよ。

福岡は海も山もあり、食べ物が美味しいですね。
また、ほどよく都会でショッピングも楽しめます。
福岡ドームのある百道、屋台が並ぶ夜の天神、キャナルシティをぶらぶらしたり、
歴史観光なら太宰府天満宮や国立博物館などもあり、二日市温泉がすぐそばです。
平日に行かれるなら、平日割引のあるホテル・旅館などを探してみると良いですね。

女性の一人旅、ちょっと勇気がいるけど良い経験になりますね。
ぜひ、関門橋を渡って九州へ足を運んでみてください♪

  • 回答者:^-^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォン安の韓国はいかがでしょうか。
岡山からの毎日一便ですが直行便が出てます。

http://www.seoulnavi.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近いですが山口県の萩はどうですか!

去年行ってすごく良かったのでもう一度行ってみたい所です

城下町もいいし藍場川には鯉が泳いでいて武家屋敷は
そのまま保存されているのでタイムスリップしたような気分になりました

  • 回答者:城下町 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

道後温泉はどうでしょう。
大衆浴場があるのでそこで温泉につかるのも良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね! 1人だと 高くなるのですよね!  でも~

一人旅サイトがあるから そこから 探すとか 一人でもOK もあるし いろいろありよ!

  • 回答者:sora (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安芸の宮島、尾道、錦帯橋はどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

讃岐うどん巡りがいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る