すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画の試写会への応募をして当たった経験のある方に質問です。
どんな所(サイト名・企業名等)の応募が当たりましたか?
また、応募方法はウェブ・ハガキどちらでしたか?

私はこの1年で2度当たったのですが、LaLaTVとニッセンカフェでした。
ウェブからの応募でした。

  • 質問者:レッドC&プライ℃
  • 質問日時:2009-04-02 23:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました!

地元系、情報系など探すとありそうですね。
開催日をチェックしつつ機会があったらドンドン応募したいですね。

情報をありがとうございました!

新聞社の購読者用の試写会応募・・・ウェブ応募は購読者サービスなのでよく当たります
また、CATVの利用者向け試写会応募・・・ウェブ応募も9割がた当たります
尚、地元TV局は両方試しているんですがウェブ応募より往復はがきの方が当たりますねえ

  • 回答者:映画好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近な所にあるものなんですね。応募し甲斐がありそう…
往復ハガキ応募があるのですね~探してみますね。。

ありがとうございました!

並び替え:

テレビ新広島のネットから応募して去年、一度だけ
あたりました。

「ハンサムスーツ」です。

  • 回答者:やわら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ局も良く当たるようですね。
話題の映画が早めに観られるのが魅力ですね!

ありがとうございました!

何年か前に、一度当たりました。エキサイトだったと思います。今は、行ける日を選んで応募しているので、なかなか当たりません。
アイロボットだったかな。

===補足===
すみません、補足です。ウェブのみで応募しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試写会って日にちが決まっているので、仕方ないですよね。
また、当たると良いですね。

ありがとうございました!

私はいつもウェブから応募しています。
cinemacafe.netやMovieWalkerなどの映画情報サイトで応募することが多いですが、
当選確率が高いのはラジオ局のホームページです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラジオ局ですか~知りませんでした!
映画情報サイトも見てみたいなって思っていたので興味が沸きました。

ありがとうございました!

地元のテレビサイトのホームページから申し込んで当ったことがあります。
最近ではほとんどが自宅から数時間の地域の試写会なので申し込んではいません。
一昨年は2回ほど当選しました。全てWEBでの応募です。

  • 回答者:匿名さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元でウェブですね。
試写会より招待券の方が近くで見られますね。

ありがとうございました!

地元(三重)テレビのウェブサイトでネットでの試写会の申し込みがあります。

昨年は10回当たりました。
10回全部観に行きましたが、
ちゃんと行くと当選率もあがるのではないかな?という気がします。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元主催のウェブから~確率も高そうですね。
招待券は回収して集計しているのでしょうか~今年も当たりそうですね。

ありがとうございました!

TUTAYA on lineで「ベンジャミン・バトン数奇な人生」の試写会が当たりました。ウェブ応募でした。
ここでは、「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」の鑑賞券も当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェブの方が当たりやすいみたいですね。。
ありがとうございました!

ここでこの間当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ウェブからの応募でブログで紹介するという条件で当たりました。
ライブドアです。
映画名は、マーリーとICHIです。
どちらも試写会のギリギリにはがきが届き都合がつかずに行けませんでしたが。。。

しかも交通費だけで1000円以上かかる場所だったので1000円の日に行けば安いなと思ったり。。

当たるのは嬉しいですが、善し悪しだなと思いました。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~いくらダタとは言え交通費はバカになりません。
今回も電車メトロ合わせ一時間近くかかり1000円。
でも、それよりも早く見たい映画だったので、楽しかったです。

私も普段はレディースデイ1000円利用者ですが~なかなか観たい映画が…。。。

ありがとうございました!

地元のテレビ局のメール会員に優先して映画試写会が当たるものがありますので、何回か当たっています。
Web会員ですから・・・・。葉書は出したことがありません。
特に子供対象の映画は応募が少ないので当たる確率が高いです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元が当たりやすいのですね~
子供対象…知っていたら利用してみたかったですね。もうみんな大人で残念!!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る