すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

趣味で懸賞をしている方に質問です。

私は趣味で懸賞をしています。
月平均50応募。(ハガキ、ネット両方含む。)
月平均当選数は15前後です。

特にデコったりして応募もしません。
いたってシンプルです。
ジンクスもありません。

過去最高でお米券100枚が当選しました。(7月)
最近当たったものは、映画チケット6枚、DSiLL、DSソフト2本、PS3ソフト、テレカ、クオカ、図書カ。
この他にもこまごました物です。

皆さんはジンクスとかありますか?
ここ最近の当選品は?
皆さんの懸賞話を聞かせてください^^

  • 質問者:ケマ子
  • 質問日時:2010-08-24 05:01:59
  • 1

並び替え:

私は、とにかく、

ネットから応募しています。

ラジオなど。

1度当たったところは応募していません。

今はお水、ビール、毛染め剤、犬のえさ、エコバックなど

当たりました!

ネットオンリーの懸賞も楽しいです。

  • 回答者:わあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね~ 私はネットから応募は当たったことがないので、ほとんどはがきですね

 最近はドライヤー・美容院用のシャンプー・図書券・映画チケット・食事のただ券などでしょうか

 送ったことを忘れた懸賞や地域の懸賞や小さいものはよく当たります 運がいいときは大抵当たります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞は好きなので、いろいろと応募しています。
しかし、一度も当選したことが無く、挫折続きです。
どうしたら、そんなに当選するのか、教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も懸賞が好きで応募しています。
また、ブログにも懸賞情報や当選品などをアップしたりしています。
応募は、ハガキ・ネット両方です。

海外旅行、任天堂DS、野菜の詰め合わせ、ビールや飲料はケースで何度か・・・試写会、金券、チケット類、こまごましたものでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行!素敵ですね!
私も旅行を当ててみたいです。がんばろっと。

とにかくほしい!と思うものに応募します。
どうせだめだろう・・・とか思わずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なりですからね。
当選できるよう頑張ってください。

趣味というほどではないですが、懸賞好きですよ^^
やはり当選人数が多いものや地域限定物が当たりやすいですね。
最近はキリンのビール1箱(全国1万人だったかな?)、映画の試写会(東京ですが平日の夕方から)が当たりました。

  • 回答者:えう56n (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと箱は大きいですね~^^
私は全国共通鑑賞券で同じ映画のものが
4枚も当たった時は、自分の友達の少なさにしょんぼりでしたw

ジンクスというか、雑誌でハガキ応募が当たりやすいですね。
最近はコントレックス一箱あたりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もメインは雑誌でハガキ応募です。
雑誌代とハガキ代を合わせても
当たれば回収できる金額で
ライバルも少ないので当たりやすいですね^^

結構良いもの当たってますね。うらやましい!
わたしの場合は、最近は映画のブルーレイソフト、本くらいですね。
ジンクスはありません。
楽天とかヤフーのは応募する人も多いので当たらないと思って数撃ってます。
やっぱ人少なそうなトコ狙うしかないよなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや。ソフトや本も十分に素敵な当選品ですよ!
楽天は確かにたくさん応募しないとって感じですね。
私は以前やっていましたが、あきらめましたw

すごいですね
最近PS3が欲しいのでいろいろPS3の懸賞やってますが全然あたりませんよ;;
よくそんなにあたりますね
羨ましいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額商品はなかなか大変ですね。
どのような応募方法か知りませんが
ハガキで狙い続けてたり、クローズ狙いだと
普通に買ったほうが安くなったりしますね。
ネット、オープンならどうしてもライバルが多いので
なかなか当たらないでしょうし…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る