すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やっぱエグザイルおおくないですか??

  • 質問者:アッチョンプリケ
  • 質問日時:2009-04-02 23:13:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間で沢山の回答ありがとうございました。
沢山集まったので終了させていただきました。

どちらにせよ今後の活動に注目ですね☆
皆さん回答ありがとうございました。

明日が皆さんにとっていい一日でありますように・・・。
おやすみなさい

並び替え:

多いですね。昔からのメンバーでさえ全員の名前は言えないのに、あんなに増えたら覚えきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、テレビでやってましたね。

多過ぎです。 みんな、同じ顔に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々、ちょっと多い?と思っていたのに、
さらに増えて、何がしたいのか解りません。

エグザイルに限らず、ヴォーカル+ダンサーという組み合わせ場合、
メンバーとしてのダンサーは必要?と思っているクチなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎて誰が誰だかわかりません。
後ろでさぼっててもわからないんじゃないかっていうほどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が誰なのかさっぱり判らない

バックダンサーとどこが違うのか解らない

野外向きでスタジオでは良さが解らない

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎです・・・。
ボーカルには変化ないし、ただパフォーマーが増えただけならば興味ないなぁ、と正直思ってしまいます。
社長もしてるから、弟分グループが売れなくて考えた末、なんでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち脱退続出の予感ありですよ、これは。

  • 回答者:ねあ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とボーカルがやめてしまったり…(笑)
確かにそれはありそうですね…。

その時は、卒業というくくりになるんでしょうかね(笑)

回答ありがとうございました

「エグザイル」って名前で売れている間は何やってもありなんでしょうね。

  • 回答者:匿名さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売れなくなったら・・・・。
って先のことを考えると危ないですね・・・。

回答ありがとうございました

本当に多すぎますね。もう誰が誰だかわかりません。話題作りにしてもやりすぎですね。最終的にエグザイルAとかエグザイルBとかで分割で売り出すのでしょうか?

  • 回答者:魔王 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれ思いました。
最終的にはそうなりそうですよね…。
そうなったら、もうどうでいいですね(>_<)

回答ありがとうございました

多いです。
延々とフレンドパークを見ていて疲れました。もう誰が誰なんだか・・・・
結局元のメンバーだけでいいんだと改めて感じただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれは感じました。
今のエグザイルが好きな人には申し訳ないですが・・・。
新メンバーは誰が誰なんだかさっぱりです。

回答ありがとうございました

コンサートライブでバックでたくさん踊っているぶんには迫力ありますが
狭いスタジオであの人数で踊られてもしょせんボーカルはふたりですもんね。
たぶん、弟グループがどうにもこうにも売れなかったから...って感じちゃいます。
でもきっと新生エグザイルも売れるでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弟グループってなんですか??

ボーカルを一人ぐらい増やしても良かったような気もしなくもないですが…。1人でも良かったような気もするし…。

回答ありがとうございました

しばらく見ない間に、こんなに多くなったんだ~!!と、感心してしまいました。
(今日フレンドパークを見たんです。)
あんなに多い必要ってあるんですかね?
一人あたりのギャラも少なくなるんじゃないかな?なんて、考えちゃいました。

  • 回答者:みんこちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャラですか???(笑)
面白い観点ですが、それは肝心なことですよ☆
確かに少なくなりそうですよね。。。
あそこは、リーダーの何とかって人が事務所を開いていて、その人が多めに貰ってえいると言うのを聞きましたが…。

今後これ以上売れるという見込みがない限りちょっとギャラは少なくなりそうですよね。。。

多いですねテレビ見ててもなんか変な違和感を感じます。
Mステの時もスタジオ小さく感じたし
フレンドパークでもなんか変
ライブだと盛り上がると思うけど

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ用とスタジオ用のグループがあればいいですよね★

ちょっと小さいスタジオでは…。

回答ありがとうございました

歌が好きで聞いていますが、踊りは何のために増やしたの?
って子供に聞いてみたら・・・

ダンスで歌を盛り上げてるんじゃないの~
テンション高くなるし・・・。

わかるようなわからないような・・・

ちなみにダンスには興味がないので誰が誰かさっぱりわかりません。
覚えようともしないのですが。

なにか意図があってダンス要員増やしたのでしょうね~。
これからどうなっていくかちょっと気になりますね。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盛り上がる…。確かにわかるような分からないような…。
私もバックダンサーに関しては覚えようとしません。

どれも同じような顔に見えてしまうんですが。。。

回答ありがとうございました

多すぎます!
名前を覚える気にすらならない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!!
私も名前が覚えられなくて…。
多いですよね。。。

回答ありがとうございました

フレンドパークを見ても新しいメンバーは誰が誰なのかわからないですね。
多すぎます。
あれだけ集まればスタジオが狭く感じます。
本人達は楽しそうですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人と見ていたファンはとっても楽しそうでしたね…。
でもテレビを見ていた私には、楽しさが全く伝わってきませんでした。

嫌いではなかったのですが…。
普通になってしましました。。。

回答ありがとうございました

多すぎですね。
元に戻したほうがいいですね。
メンバーが増えた分、ダンスが邪魔な感じに見えてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人一人のダンスのレベルが高いのかも知れませんが、これじゃゴチャゴチャしちゃってよくわかんないと思いました。

回答ありがとうございました

多すぎです。
ダンスのうまさが半減されてしまってる気もします。
いっそボーカル2人だけでいいじゃないか!!と思ってしまいます。。

  • 回答者:ヲ。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれ思います!!!
ボーカルだけでいいなァ・・・・って。。。

回答ありがとうございました

そうですね。やっぱり多いと思います。狙いはいったい何でしょうね。
うまくまとまるのか心配です。

  • 回答者:dd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。ダンスは確かに上手いですけどジャニーズの後ろに大勢で踊っているJr.みたいに見えてしまいます。
ボーカルとして実力もある人が、後ろで踊っているだけじゃもったいないです。

  • 回答者:う~ん・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズのオジサン版て感じですねェ…。
これじゃ何が何だか・・・。

回答ありがとうございました

あれだったらメンバーを増やさなくてもバックダンサーを雇えばよかったんじゃないかと思います。

スタジオ向きではなさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタジオではちょっと窮屈な感じですよね(-_-)
見ていて非常に疲れてしまいました。

回答ありがとうございました

多いですね。体格も大きいのでよけいに多く感じます。

  • 回答者:タイム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!!
それはありますね。。。

回答ありがとうございました☆

多いですね
フレンドパークみてて誰が誰なのかさっぱりわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も分かりませんでした。
むしろカメラが早く動くので目で追いすぎて疲れちゃいました。。。
曲とかは好きだったのに…。
なんだか残念です。。。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る