あなたの消したい過去は何ですか? その時と現在の年齢、性別教えてください。
並び替え:
20の時。化粧もせず、よくふとっていて、 合コンをしてももてる気配なし。 服装もダサかった。 今はやせて、それなりにかわれました。 あの頃の自分、写真もすべて消したい!! 35歳の独身女性です。
31歳の時姑と美味くいかず子供を残しバッグ一個で家を飛び出してしまいました。 その後一人暮らしを続けていますが後悔ばかりです。やり直したいです。
一番最初のだんなとの結婚、23歳 いま女39歳独身 華をかえせ^-
7歳のときに、隣のお宅の犬に噛まれた事です。 それ以来、犬嫌いでトラウマになっています。 40代の♂です。
中学の頃の家庭環境。 父親が酒乱で暴力、暴言が辛かったです。 36歳、女。
20代の頃に勤めていた職場で三股をかけていた事。私は退職したのですが、まだ在職中のその三人が事実に気づいた時の事を想像すると恐ろしいので、抹消したいです。現在は30代後半、女性、二人の子持ちです。
女性です。 32の時、不倫していた事実を消したい。 今は35歳です。
28歳のときの出来事を消したいです 今31歳 消したい出来事は、ちょっといえません。
現在37歳。 27歳からの自分を消したいです。 そのころから摂食障害になり、現在も完治していません。
32歳の時の病気ですね。 それが、原因で今も苦しんでいます。その病気がなければ、もっと出世もしていたでしょうね。 55歳 男性、中間管理職です。
23歳 最初の結婚です。 8ヶ月で離婚しました。けしたい過去です。
大学生の頃の恋愛ですね・・・。30代、女性。
幼稚園のころ。男30代。
20歳から23歳です。 変な男に振り回されました。 消したい過去です。 31才、女性
大学受験のために19歳のときに浪人生活を送っていたことです。 30代前半の男性です。
28~33才の5年間です 結婚して離婚しましたが、一番暗くて、消したい過去です 過去を消す消しゴムが欲しいです 48才女です
18歳。大学入学直後のコンパで、急性アルコール中毒で運ばれた過去。消したいです。現在32歳/女性です。
小学校6年生の時に 親の財布から1000円抜いたことです。 ゴメンなさい・・・ 37歳女性
小学5年くらいの時のことですね。 事情は言えませんが消したいです 40代女
小学3年の時、学校でお漏らししてしまったことです。 翌日噂になっていて恥ずかしかったのを覚えています。 女性 33歳
うつ病になってから自分を消したいです(原因は仕事しすぎの過労うつ)。 2004年7月から現在まで。発病当時の年齢38歳、現在43歳の女性です。
冤罪です。わたしはやっていないんです・・・・。 27歳のとき、朝の通勤電車で痴漢告発され二週間留置されました。 会社から、無理やり示談に応じるよう説得され5万円の示談で済ませましたが、今でも思い出すたびに悔しさがつのります。 わたしは何もしていない・・わたしはやっていないんです。 34歳。男。
当時付き合っていた人と別れて今の旦那と付き合い始めたこと。 とても心の広い人から超狭い人にのりかえてしまいました・・・ 何も考えていなかったな~ 知り合った日を消したいです。 当時は27歳で現在36歳です。女性です。
現在は31歳・女性です。 消したい過去は、今から5年くらい前から中学生の頃までの長い期間です。 良いこともありましたが、悪いことの方が多かった時期なので消したいです。 特に中学時代は、アレルギーで苦しんでたので消したいです。
消したい、と言うよりもやり直したいのは高校生活。中学まで成績トップクラスだったのだが、高校で寮生活を過ごし、自由気ままで堕落していました。それから成績はビリから1桁台となってしまった。現在30代。非常に悔やまれます。
初恋の人に連絡を取らなければよかった。。 小学生の時にお互い初恋同士でしたが、中学は別々で私が引っ越してしまったので最後に会ったのは小学校の卒業式でした。 離れ離れになってもずっと思ってました。 高校生になるあたりまでずっとです。 そして2年前にやっと連絡先を知りました。 そして連絡を取り…。 すごく後悔しています。 ただの甘酸っぱい思い出に留めておくべきでした。 再会したのは22歳、現在は24歳 女
大学生時代のだらしない生活。あのときもっと頑張っていれば...33歳女。
中学生以降を取り消したいです。男性。現在、41歳。自由をやり過ぎました。最近は自由の代償が大き過ぎる事を思い知っています。
43さいです 小1のときに教室でうんこをもらしたことです
全部です・・・ 今47歳♂ 生まれてきたのが間違いです・・・
外資系企業の3年間を消したいです。 外資系の企業に3年間いましたが、外人との折衝に疲れのみ残りました。文化の違いを痛切に感じましたね。50代男性です。
あります。現在32歳。消したいのは十代です。毛深いことがコンプレックスで悩んで自信を持てずにいました。現在では気にしなくなりましたが、あの頃に悩まずに済んだら・・・と思います。
消したい過去12歳 親友と絶交になったこと 現在20後半女性
高校選びに失敗しました。 29歳、女性です。
中学生のときにスカートのホックが外れて床にスカートが落ちてしまったことです。 本当に消してしまえるなら消してしまいたいです。 39歳女です。
自分で建てた家を親兄弟に取られた事。 37才で乗っ取られました。 現在42歳女性
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る