すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

素朴な疑問です

女性は、男性の『スーツ姿』が好きって人多いと聞きます (私もそうですが)

ならば、
男性から見て、女性の『○○姿』が好きってのは、何ですかね?
『歯科助手』の制服は、よく聞くのですが・・・
できれば、誰もが着る機会のあるような格好で教えてホシイです

私が思い付いたのは、『浴衣姿』

性別・年代も教えてくれるとありがたいかも!

  • 質問者:まる子
  • 質問日時:2009-04-03 13:10:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

女性もスーツ姿が多いみたいですね
喪服やエプロンはちょっと思いつかなかったぁ
皆様ありがとうございました^^

並び替え:

医療系制服(白系)にカーディガン

男性・30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人式の晴着姿は、可愛くて好きですね。

40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性スーツ(くびれが見えるタイプ)が好きです。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、30代です。
わたしはスーツ姿は好きです。どこかキャリアウーマンにひかれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性もスーツではないかなって思います。
かっこいいと思いますね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「着物」が似合う女性は好きです。もちろん「浴衣姿」も好きです
特に着こなしている女性はいいですね

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ(黒かダークグレー)の女性はすてきに思います。

30代  男性

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の受付嬢や銀行のOLさんの制服姿に弾かれます。
スーツと言うか、ベストとタイトスカートの組み合わせが特に好きです。
知的な雰囲気でテキパキと働いてるのを見ると、
「あぁ、素敵だなぁ。かっこいいなぁ」と、ついつい目で追ってしまいます。

浴衣姿も良いのですが、最近は人に見せるための浴衣」っぽくて、
アピールしすぎなのが逆にちょっと...と言う感じかな。

  • 回答者:30代、♂ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生の制服姿です。

20代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ姿がカッコよくて好きですね。
20代 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ姿で、暑くて上着を脱いだときにブラウスから透けて見えるブラ。水色とか淡いグリーンとかのパステルカラーだったりしたら+10点
30代おとこ

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひざ小僧が見え隠れするくらいの丈のスカートが萌える!
と以前彼氏に熱弁されました。
あとナース服には、プラス5点の魔法がかけられてるそうです。

20代女(彼も同い年です)

  • 回答者:よよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OLさんの制服姿(タイトスカートとベスト)が好きです。
お昼時、コンビニや交差点で見かけるとぐっときます。
30代後半 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが..女性のスーツ姿も素敵だと思っていると考えます。
ピチッとしたスーツを着てサッソウと歩く姿は素敵です。スリムがいいですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性。40代です。
女性の濃紺のスーツ姿が猛烈に好きです。
タイトスカートが必須です。
冷たそうな年上の女性でしたら完璧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も女性のスーツ姿は好きです
特に上下白のスーツに惹かれます

あとは“普通のOL”の制服(銀行など)も良いですね

もっとも惹かれると言っても性的な意味ですが…

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴衣姿、白いワンピース姿、水着姿

30代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『メイド服姿』  
ご主人様と言われたいです。 毎週週末はメイドに喫茶にGO!です。

30代男性です。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

男性が好きな女性の姿って
白衣姿ではないでしょうか。
白衣の天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をアップして、着物を着たら女性は見違えますね。40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喪服の女性にそそられるってことがあるみたいですよ。
ちょっと普段着ではないですけどね。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花柄のワンピース姿が女らしくて好きですね。
20代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「エプロン姿」が好きです。
なんというか・・・・色っぽいく感じます。

男性・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る