すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

ビジネス文書について質問です。
社内の人に、外部の人を紹介してもらった場合
紹介してもらった人に最初に連絡する場合

「弊社○○に紹介受けまして・・・」
的なことを書きたいのですが
「ご紹介預かり・・・」も違いますし
失礼のないような言い方ってどういうものがありますか??

  • 質問者:tttt
  • 質問日時:2009-04-03 14:21:27
  • 0

弊社の○○がお世話になっております。
このたび○○からご紹介賜りました…では如何でしょうか。

===補足===
ご丁寧にありがとうございます。4頂けただけで感無量でございます。深謝。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
すみません、本当は5にしたかったのですが
間違って4にしてしまいました・・・(><)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る