質問

終了

今週末にお花見にいかれますか?どこにいかれますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-03 22:18:33
  • 0

名古屋の鶴舞公園にお花見に行きますよ。
花より団子ですが。

  • 回答者:とくめ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北陸では、来週が満開だそうですから今週末はまだ早いので行きません。
近くの河原が3kmの桜並木が有名です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園にお花見に行く予定です。
夜桜を見に行く予定だったのですが、明日は雨が降るかもしれないみたい
なので日曜日に行こうという話になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの大きめの公園です。
桜広場というのがあって、とてもきれいなんです^^
天気がよければいいんですが・・・・。

  • 回答者:ななこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る