すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

桜が散りますね・・・
今年は何回花見をしましたか?

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2013-04-03 01:41:06
  • 0

並び替え:

0回です。そんな余裕はありませんでした。
来年こそはしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけ花見に行きました

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です♡
家族全員で行きました!!
お弁当持ってw

桜って綺麗ですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もしてません。
そんな余裕も無いですし、
面白みも無い夫なので。

  • 回答者:つまんない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見をする為に足を運んだのは

一回だけですね。桜が散ると悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花見という形式では見てません。
川沿いに何キロも桜並みが満開になってるので、それを他の用事のついでに車で今日も見て通りすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざは見ていません。
散歩のときに近所の桜を見るくらいで満足しています。
来週友人と、観光で花見がてらにお寺へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ近場の桜の名所で見てきました。
昨日からの雨と強風で大分散ってしまったでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいに咲いていますね。
お花見は通勤やショッピングなどのときに見る程度で一度もしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回程度ですね。
じっくりでは見てないなあ。

この回答の満足度
  

先週2回、今週も月曜日に1回お花見をして合計3回です。
昨日と今日、雨だったのでもうだいぶ散っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけ行きました。
でも近くに桜が咲いているので毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通勤で見ているくらいです。
散歩程度で、わざわざ行っていません。
桜が散るのを見るのはさみしいです。

  • 回答者:ほう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お花見としては1度でしたが、桜がきれいな川沿いへの散歩は、何度か行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三回です。
旅行で二日間。
それと地元で一回。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは、開花宣言がされた直後なので
花見はこれからです。
通勤途中で、何箇所も咲いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回ぐらいですね。

公園とか行きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回です。 名古屋城に花見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ行っていません。今週か来週行く予定です。

  • 回答者:しだれ桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマで一度、満開の日に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
私の地元では花見できるぐらい桜が咲くのはだいたい4月中旬以降・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ジョグしながら3回程。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

(宴会としては)0回ですな。
雨で散ってきてますな。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先々週と先週、2回お花見をしました。
桜の写真をたくさん撮りました★

近所の川沿いで、さくらまつりをやっていて、2週とも行きました^^
流石に今週は雨ばかりでほとんど散ってしまったかな。

また来年も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る