すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おススメの入浴剤はありますか?

お風呂に入りながら本を読んだりしてリラックスしたいので、香りがよい入浴剤を探しています。
よろしくお願いします☆

  • 質問者:ロクシタン
  • 質問日時:2009-04-03 23:29:16
  • 1

ラッシュの入浴剤をお勧めします。

いろんな香りがあるので楽しめますよ。
ボールの様なボスパムとちぎって最初に4分の1にして入れておくと泡風呂になるものと
あります。
お店はイオンなどの専門店に入っていたりしますので.行く方がいろんな香りを自分で
確かめて買えるので楽しいですよ。
また香りは持続しますし.とてもホッとできます。

サイトでも購入できます

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございました!
今度行ってみます♪

並び替え:

バスクリンのはちみつです。
きみどり色でいいにおいがします。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちみつ、よさそうですね♪
ありがとうございました!

バスロマンのbihadaシリーズの香りはどれもいい匂いで。
肌にいい成分も入っているしミルク色も優雅な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度試してみたいと思います。
ありがとうございました!

わたしは花王のバブ『ジャスミンのかおり』が一番とも思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャスミンはリラックスできそうですね♪
ありがとうございました!

クナイプが好きです。香がとても自然で落ち着きます。

  • 回答者:cochi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然な香りは魅力的ですね。
今度試してみたいと思います。
ありがとうございました。。

ツムラの「日本の名湯シリーズ」がお勧めです。
香りももちろんですが、乳白色だったり、エメラルドグリーンだったり、
浸かっているだけでリッチな気分になれますよ!
http://www.tsumura-ls.co.jp/products/ofuro/meito/index.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださりありがとうございました。
今度試してみたいと思います♪

LUSHのバスボムがいいですよ。
ちょっとご褒美とういときに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度試してみたいと思います!
ありがとうございました。

私は「バスロマン」が好きです。
香りも良くてリラックスできます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、試してみたいと思います。
ありがとうございました!

クナイプのシリーズが香がよくでおススメです。
私は半身浴で長めのお風呂なのですが、
とてもリラックスできます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試してみたいと思います。
ありがとうございました♪

旅の宿シリーズはいいですよ。
色もキレイし、温泉地にいる気分です。
種類も豊富ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉地にいる気分になれるのはうれしいです。
試してみたいとおもいます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る