すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今はいろんな入浴剤ありますよね~
どれがいいか最近迷ってます。今まではバブを使ってたのですが、
たまには変えてみようかと思うのですが、癒される是非お勧めのものがあったら教えてください~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-01 15:08:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな情報をありがとうございます
それぞれチャレンジしてみたいと思います
エモリカはお勧めが多かったので早速買ってきて試してる所です

花王の「エモリカ」を使っています。
とてもポカポカしますよ(肌もしっとりします)
今まで香りが2つしかなかったのですが最近新しいものが発売されちょっと食指が動いています。

あと最近「温素」というのを買いました。
バブみたいに箱に入っていて個包装になっています(炭酸入浴剤ではありませんが)
アルカリ温泉成分と箱に書いてあり、なんだか効きそうなので衝動買いしてしまいました^^;
まだ使ってないのですがカインズで980円でした(香りのもとが置いてあり試しましたがよい香りでした)

それと一緒に置いてあったのですが、バブも25周年記念の限定商品が出ています。
「香りしたたる旬どり果実」という商品ですが、ご存知ですか?
とてもかわいいパッケージですよ^^
グレープフルーツ、りんご、メロン、ラズベリーの香りが入っています。
もちろんこれも衝動買いしました(笑)
これもおすすめですよ☆

  • 回答者:ねこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はオルビスのミルキィバスがおすすめです。
ハーブの香りがいいですよ。お肌もつるつるになります。

===補足===
http://www.orbis.co.jp/small/1553010/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの薬用入浴剤を使っています。
お湯が白っぽい感じの色になり、いい香りがします。
肌がしっとりして、おすすめです。

  • 回答者:はっかっぽい臭いはしない (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王 エモリカの ハーブの香りを使っています。
乳白色が温泉気分にさせてくれます。

  • 回答者:れい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHがおすすめです。
見た目も可愛く香りもいいです。
種類も多く選ぶのもとても楽しいです。
店数も増えているので購入し易く
店員さんに聞けば丁寧に教えて
もらえるのでおすすめです。
プレゼントにもGOODなのですが
自分へのご褒美としてもたまに
ほしくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クナイプの入浴剤がオススメです。
ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです。
いろんな種類があって香りもとてもいいですよ。

  • 回答者:とぱーず (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「旅の宿」はどうでしょう。
いくつかのタイプがあって、温泉気分が味わえますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず・みかんや、レモンの皮などを入れています。たまには良いですよ。

  • 回答者:キラキラするのも好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスクリンのカラダプラスが気に入ってます。
ゆずの香りを買ったのですが、香りがいいのと、
炭酸のプツプツ泡がいいです。
癒されてます。

  • 回答者:キャラメル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「旅の宿」を使ってます。
「今日は箱根!」とか楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックスオリー バスタイムを使っています。
安全性に不安のある合成添加物を使っていないので安心ということも
ありますが
子供の粉を吹いたような乾燥肌に効果が大だったので愛用しています。

  • 回答者:螳螂 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、半年ほど前から、毎日入浴剤を入れています。

一の塩が販売している「竹取物語」です。
佐賀県唐島で取れた海の塩(一の塩)を、孟宗竹に詰めて焼いた竹塩です。
原料は「塩」のみなので、添加物や香料・色素などを一切含まないやさしい入浴剤です。
カサカサしていた主人の肌がだんだんツルツルになってきました。

少し硫黄の臭いがしますけど、温泉みたいで気持ちいですよ。

http://www.rakuten.co.jp/yomukusuri/1870594/1885968/

  • 回答者:P's Bar (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブ愛用ですがたまに
エモリカもつかってます。
毎日ちがうのをいれて息抜きしてます

  • 回答者:もんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの薬用ソフレを愛用しています。
なんだかこれが1番温まる気がします。
香りもおだやかでイヤミが無いですし、個人的にはお勧めします。
寝る時にポカポカ感がありますよ。

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死海の塩がとってもいいですよ(*^_^*)
バスソルトですね。
ちょっと高額ですが…

肌もつやつやだし、ほっかほっか温まります。
さすがですね。

  • 回答者:一㌔1200円だったわ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラッシュの入浴剤を使っています。
少し高めですが..とてもいい香りがずっと持続しますので気に入ってます。
石鹸やバスボム(アワアワのお風呂)とかいろいろありますよ。

http://www.lushjapan.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMじゃないですけど エモリカのお風呂♪
はい エモリカがいいですよ。
ハーブの香りは癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は何年も前からツムラのソフレを使っています。漢方製薬のツムラなので何だか体にいいような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる市販の入浴剤ではありませんが、
①天然塩をひとつかみ ②清酒よ湯のみ茶碗に2杯くらい
――以上をお湯に入れて15分も浸かると、効果抜群ですよ。

  • 回答者:助格 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚炭酸湯を使っています
バブのシリーズですが、腰痛がひどくなるとこれを1個ドボンと入れます
結構大きいし、いつもより腰痛が和らぐような気がします
あくまで気がするだけです
バブのシリーズだと森林浴でしたっけ?緑色の袋に入っているのが個人的には好きです
露天風呂に入っているようで、癒されるようなきがします

  • 回答者:入浴剤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に面白みだけを意識したものとして、

うまい棒の入浴剤はいかがでしょうか??
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007112901.html

いろんな味(?)で楽しみが増えるかと。。。

私は一箱まるまる持っているのですが、あまり湯船につかる機会がないため、未使用のままです。

寒くなってきましたし、一度使ってみたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山溶岩ボールはいかがでしょうか。
使ってもなくならないし岩盤浴サロンにいくように汗も出るしお勧めですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クナイプのバスソルトがお気に入りです。
ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトで、
今、使っているのは、カミーレの香りです。
乾燥肌で悩んでいた時に出会った商品で、入浴後は、つるつるです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は【にがり】を入浴剤として使用していましたが、高額なので続けることが出来ず、バスソルトとアロマの効果を得られる【クナイプ】を使うようになりました。

いろんな種類がありますが、保湿効果が得られるカモミールがお気に入りです。

ダンナの肌がとても敏感で乾燥しやすいので、普通の入浴剤では荒れてしまうのが難点です・・・。

  • 回答者:バスソルト (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤はピンからキリまであるので下記を参考にしてください。

重曹の入浴剤みたいな物がありますよ。 
http://www.mamamel.com/eco/eco_sekirara10.htm

入浴剤の成分です。 購入の参考にしてください。
http://www.geocities.jp/rakuburo/bath3.htm

  • 回答者:カルカッタ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシエの「旅の宿」はいかがでしょう
発売以来20年の実績は伊達ではありません
「とうめい湯」「にごり湯」「しっとり湯」「くすりの湯」シリーズと
いろいろな温泉気分を味わえます
吉田拓郎さんの名曲を聴きながらどうぞ

  • 回答者:せんだみつこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「旅の宿」が好きですねぇ。
霧島など、実際の温泉地をとてもよく表現した入浴剤で
自宅にいながら、旅行をしている気分になります。
香りもいいし、色もきれいで、湯船のお湯がとても
いい香りがいつもほかすのがもったいないです^^

  • 回答者:ザ・おすすめ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉の入浴剤がいいですよ。
いろいろなタイプがありますからね。

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま使っているのはビオレバスミルクです。
乾燥しやすい季節ですが、バスミルクを入れて入浴すると
とてもしっとりしてお風呂上がりが違います。
香りも良くて詰め替え用も安いので愛用しています。

  • 回答者:すべすべバスミルク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る