すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おすすめの入浴剤を教えてください。
おすすめ理由もお願いします。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-08-29 16:16:52
  • 0

私はLUSHが好きでよく使っています。

石鹸も入浴剤もいい匂いがして好きです。

LUSHの入浴剤には。中から花びらとかオミクジがでてくるものもあるし。

キラキラしたお風呂になったり★とにかくお風呂に入るのが楽しくなっちゃいます。

LUSHの一番好きなところは動物実験をしていないところです。
普通はどんな化粧品とかでも。動物実験してると思うのですが。
LUSHはしてないから好きです。

ぜひ使ってみてください。

  • 回答者:なみたか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

花王のバブです♪

これかの時期、【ひのき】【ゆず】ですね♪
超、疲れたときは思い切って【EX】です!!!楽しみ!

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花王・バブ。
泡がジャグジーのようで、ほっとします。

  • 回答者:ビール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バブEX
高いから

  • 回答者:うっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もクナイプがおすすめです。
ちょっとお値段が高いけど香りも良いし
10分ほどつかってるだけで汗がいっぱい出るので冷えた日に使っています。

  • 回答者:ハル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番っぽいですが「バブ」は愛用してます。
疲れが取れる気分になります。
と言っても夏場は暑くてシャワーで終わってるんですが。

  • 回答者:ゆーた (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自家製の入浴剤はいかがですか。よもぎ湯です。
ヨモギの葉でからだが暖まります。北陸地方の海女さんに教わりました。

  • 回答者:ノリピー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の人も回答されていましたが、私も「クナイプ」です。
これはドイツで治療の一環(?)みたいな感じで使用されているそうです(ゴメンナサイ、詳細は忘れました)。
香りもアロマっぽい感じで癒されます。
種類が何種かあり、お気に入りなので親にプレゼントとして渡したところ、すっごくよくてもう他の入浴剤は使えない、って言ってました。
薬局の人もとても体が温まるので、他の入浴剤は使えないと言ってました。
決して安い商品ではありませんが、本当にいい商品だと思います

  • 回答者:ポカリ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の朝日放送探偵ナイトスクープで「アイヌの涙」という入浴剤が紹介されていました。

夏場なんかは、数滴で汗が引いてとっても涼しくなるそうです。
入れすぎると、とっても寒くなってガタガタ震えてどうしようもなくなるそうです。

  • 回答者:みーさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は使いませんが,疲れた時に花王の「バブ」を入れると,泡の刺激で凝りが取れるような気がします。

  • 回答者:あっ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「きき湯」シリーズがお薦めです。
やっぱり温まり方が違うと思います。
私は冷え性なので、入浴剤を使わないと、あがって体を拭いている間にもう身体が冷えてしまいます。
でも、「きき湯」を使うと、服を着てもまだ温かさが残っている感じです。

あと、古くなってしまった日本酒を入れても、よく温まりますよ。

  • 回答者:のこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルオイル。
環境への負荷は少ないし、体への影響もいいし、香りが楽しめる。

  • 回答者:毛化衛戍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラッシュのバスボムですね。
様々な香りがあります。ネットでも購入できますが.ひとつが高いですよ。
香りは最高です!!
お店に行けば香りを選ぶだけでも楽しいです。お風呂から出てもツルツルで
香りも持続します。

  • 回答者:まりこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バブがお勧めです。
他の入浴剤に比べて疲れが取れる気がします。
それに風呂上がりでもいい匂いがします。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お勧めは「クナイプ」です。
お気に入りは、オレンジリンデンの香りです。
夏場はユーカリも良く使っていました。

ゆったり寛いで癒されたい?!時は
「アンミング バスエッセンス」を使います。
とても癒される香りで、お風呂から上がっても
身体からほのかに香りがするので、気に入っています。

  • 回答者:よーくん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスロマンのスキンケアです。
お肌スベスベになるし、保温効果があります。
秋から冬にかけてお勧めです。

  • 回答者:うめきち (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イスラエル産の死海の塩です。
通販で購入しています。
汗がたくさん出て爽快ですし、よく温まります。
最近ナチュラル志向なので、余計な物が入っていないのも
ポイント高いです。
日本産の良い塩は高く付きます。
香りがどうしても欲しければアロマオイルを使うといいですよ。

  • 回答者:ふみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは花王のバブを使ってます。
理由は炭酸(泡が出る)のが好きだからです。

  • 回答者:バスタブ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バスロマンの「さくら」です。

乳白色系の入浴剤がお気に入りなのですが、これは乳桜色のためちょっとした王女様気分に浸れてリッラクスできます。

  • 回答者:カチャ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もデイリーユースには花王のバブなんですが、
ちょっと頑張った日とか、冷え込んだ日とか、
ちょっぴり贅沢したいなと思う日には、
特別な日用として、ドイツ生まれの「クナイプ」を
使っています。

バスソルトで、香りが結構強めです。
その分、効果もありそうだなーと感じたり。
実際、バスソルトは身体が良く温まります。

香りもミントからユーカリ、カミツレ、リンデンバウム、
ローズマリー、ラベンダー、メリッサなどなど、
ハーブ系の香りが揃っていて、癒されます。
おすすめですよ♪

  • 回答者:365日バスタブ☆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バブです。
その中でも「クール」タイプがおすすめです。
あの、泡のシュワシュワ感が何ともいえず気持ち良いです。

  • 回答者:タカハム (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る