すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シリアのお土産は何がいいですか?理由も教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-04 00:04:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。お二人とも非常に参考になりました。少しの差で今回はtadさんにベスト回答を差し上げたいと思います。初めてのベスト回答おめでとう御座います。また、質問しますのでご参加下さい。お二人とも有難う御座いました。

シリアの隣、イスラエルに行ったことがあります。シリアは中東文化の十字路と言われています。紀元前からいろいろな人間が行き交いました。今はアラブ人の国ですが、金細工アクセサリーが安く買えるでしょう。食べ物で乾燥した甘いデイツ(ナツメヤシ)ナッツがあります。アレッポやダマスカスでは発掘品のイミテーション(たとえば土製のランプ)などがあります。

• 回答者:tad (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちおしは「アレッポ石鹸」。オリーブオイルと月桂樹から作られている石鹸で、数種類あります。
あとは現地のお菓子はどうでしょう。日本と違った色彩・文字でおもしろいと思います。

• 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る