すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびりっちで、毎日くじのやつ
当選した人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-04 00:34:47
  • 2

並び替え:

ちょびりっちも当たったことないし、ゲットマニーもまんぷく島も当たった事ないです。。。
当たると思わずにやってる自分に今気づきました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わず、皆さんの回答をチェックしました。
やっぱり当たった人、いませんね。
私ももちろん、当たったことがありません。
確かに当選しているHNには
一定の傾向があるようにも見えますね。
当たらないひがみかもしれませんが。

  • 回答者:いたりあのさぼてんのきもち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりませんTT

他の方と同じ通り、同じ名前を見かけることがあるような・・・。

  • 回答者:きんし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たる人数増やしてほしい・・・5000円でも当たりたい

  • 回答者:貧乏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで聞いたことがありません
どころか、2回以上同じ名前が出ているといううわさが・・・。
ビンゴは2日目があります
サイト出来立てのころですが・・・・・。

この回答の満足度
  

私も疑問に思ってたんですがやっぱり、皆さん当ってないんですね・・・

私も当った事はありません」。

  • 回答者:ちょこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらない。
当選金が高額になってる時 ゼロになると腹立ちます。

  • 回答者:ブラッド・ベリック (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。
運が悪いのかなぁ><

  • 回答者:いたた>< (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりません。当たる確立を増やして欲しいです。

  • 回答者:ゆみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たった事ありません

けっこうやってる人がいて安心しましたがやっぱり当たってる人いないんですね(汗)

この回答の満足度
  

私はまだ無いです。
当たってほしいなぁとは思っているけど、
あきらめ気分で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことはないです。
もし当たったら・・・と想像はしちゃいますが。

げ○玉なら当たったことがあります。

  • 回答者:hama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく当たったことがないです。
かなしい。。

でも登録して初めのころはくじの存在に気付かなかったから
もしかして当たっていたのかも・・・と思う今日このごろです。

  • 回答者:はれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことないです。

毎日見てるんですけど、何回か同じ名前が出てるような気がするんですよね~。

  • 回答者:あたれ~! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。
最近システムが変わってよく0円になってますが、それでも本当に当たっている人が
いるのかまだ疑ってます。

  • 回答者:花見 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありません。

本当に当たるんですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、全く当たってません。
地道にポイント稼ぎのみですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず当たらないと思っています。
ビンゴの参加人数が10万を超えているので
そのうちの1人には無理でしょう。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当選したことがありません。
なかばあきらめています。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たった事ありません。
当たる人はいるのでしょうかね?
当選者はすべて運営スタッフだとの噂もありますが。。。

  • 回答者:とくめ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る