すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 今夜は何時まで起きていますか?
日曜日なので、今夜はずっと起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-05 00:01:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、もう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日は仕事は休みですが、朝から消防団の訓練があります。
朝早いのでそろそろ寝る事にします。
おやすみなさい。

  • 回答者:消防団員 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

午前2時です。
子供も寝たのでようやく自分だけの時間になりました。

  • 回答者:つるこう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
外が明るくなるまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までは起きていようと思います。

  • 回答者:たんたかたん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてるつもりです。
久々に夜更ししようかな~

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日もいつも通り1時半に風呂に入り3時頃に寝る予定です。
日曜日だからといってずっと起きてることはないです。
今日はコタツで昼寝をしました。コタツはいいです。
もうそろそろコタツをしまいたいのですが寒い日もあるので
なかなかしまえません。

  • 回答者:こたつ寝 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も昨日と同じで0:30に寝る予定です。
もうそろそろパソコンを終了しようかなと。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃になるでしょうか。
これから84歳の伯父にメールの返信をしてから寝ようと思っています。
70歳代後半でパソコンを始めたパーキンソンの伯父とメル友です。
10時頃眠かったので早めに寝ようと思いましたが、今は冴えてしまいました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日というかもう今日花見で朝早いんですが今も酒飲んでるのでちょっと出来上がってます。
眠たくなるまで寝ないつもりです。
1時過ぎぐらいかな。

  • 回答者:樽 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪
ポイントサイトを巡り、1時には寝ます。
今日は花見に行って疲れましたが、心は満たされました。

  • 回答者:アロエ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝る予定です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、インターネットを見ます。

寝るのは2時半くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯中なんで、終わってから寝ようと思っています
安定剤を飲んだんで、もう眠いですが
がんばって1時までは起きています

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでに寝る予定です。
ずっと起きていたいけど睡魔に襲われてしまいます。

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、12時18分です。アンケートの質問も後一つになりましたので、もうそろそろ寝ようかなと思っています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の予選があるので3時くらいまで起きてるつもりです^^

  • 回答者:新桜 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は2時までには寝るつもりだったのに、
文章作成してたらノリが良くて、ついつい長引き4時に…。
今日は3時ごろまでは起きてそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。

このままネットしながら、テレビをみて眠くなったら寝ますが。。2時になったら眠ります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう寝ます。
個の回答が就寝前最後の回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

ポイントミュージアムのゲームで10位以内に入れそうなので、更新の2時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^ 匿名さん。

今夜は1時ぐらいまでかな…。
3月は仕事が忙しくて、ここにも訪問してなかったですけど
最近少しずつ復活しています。しかし答えられる質問が(>▽<;; アセアセ

3月の癖で0時過ぎには眠くなっていまいますが頑張るぞ~o(*^▽^*)o

  • 回答者:ウィンク (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼頃からお花見に行く予定なので、起きてからのお弁当作りも考えると1時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

夜更かしは休日の醍醐味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に2時間くらい寝てしまったのですが、本日買いものに出かけ疲れました。
早めに1時ころまでには寝ます。

  • 回答者:マイラー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつけば日付が変わってるんですね。
やばい!!
明日は義父と、ゴーヤの棚作りをしないといけないので早く寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:ピンチ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、0:30に寝ます。

  • 回答者:thr (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も3時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
無理に起きていることもないのですが、なぜか寝てしまうのは惜しく
最低でも2時まではがんばって起きているつもりです。
可能ならずっと起きているつもりです。
明日はのーんびり寝て過ごします。
ひとまず、ご挨拶に・・おやすみなさい!

  • 回答者:できれば朝まで (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時くらいに寝ます。
17時くらいからネットをしているので目が疲れてきました。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていません。1時前後に眠ります。金の夜、土の夜は大体それくらいに眠ります。
昔は3時とかまで起きてましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまではPCとTVを見ながら起きてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時です。日曜でも変わりません。

  • 回答者:グフ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も2時頃まで起きてます。
日曜日でもずっとは起きてませんよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2時、遅くても3時前には寝ます。
ポイントサイト生活を始めてからは、毎日そんな感じです(汗)

  • 回答者:ハピネス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日も、0時半で就寝にします。
では、早めにお休みなさい・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る