すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になりますね。 また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-09 22:30:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。休みは終わるのが早いですね。

明日も仕事なのですが、実は明日、遠く離れた学校に行き頑張っている息子が甲子園に出るんです。
明日試合の中のひとつの高校なのですが、今日は近くに宿泊しているので迷いながらも顔を見に行ってきて
なんともいえない感情でいっぱいになり今夜は眠れそうにありません。
補欠なので出ないかもしれませんし、結果はどうあれ、精一杯やれという気持ちでどきどきしながら夜通し起きているかもしれません。
見られないのがとても残念ですが心のなかで応援したいと思います。
でも明日は早いのでせめて12時半には床につくつもりです。

===補足===
言い知れない不安を書きたてただけの回答になり、書き直そうと思って戻ればベストを頂けていたと知り、カンゲキしました。
ありがとうございました。明日への良い兆しのようでとてもとても嬉しいです。
おやすみなさいませ!質問者様も明日よい一日でありますようにお祈りします。

  • 回答者:白球 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時には寝ます。
それまで、ここにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。今日は1時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ぐらいで寝ます。23:30就寝予定です。あまり遅いと明日がつらいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、一番憂鬱な日曜の夜です。
2時ごろまで起きています。

  • 回答者:みやあ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、寝ようと思います。
今日は大雨でした。
明日はカラッと晴れて、湿度が低いと嬉しいです・・・。

  • 回答者:おやすみなさい^^ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって12時半には寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は24時前に寝そうです・・・眠くて

  • 回答者:普段より早寝 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時まで起きています☆

  • 回答者:はな (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、12:30くらいまで、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時にはねようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

たぶん12時30分ごろまで
起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は出勤が遅くていいので、12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、イヤになります。
11時までは起きています。朝のこない眠りに就きたい・・・。でも朝がくるんだなぁ・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から夏休みです。
明日はゆっくりしようと思っているのですが、
いつもより早めに寝ようと思います。
で、0:30くらいにはお風呂に入って寝ます^^。

  • 回答者:夏休みは~♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていると思います。
明日は私も仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分から0時くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 明日も仕事ですね!
22時55分まで起きています!

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

この週末もだらだらと過ごし休養できず。

今日は23:00にはねます。。

  • 回答者:ゆううつ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後3日行けば、少しやすめますので2時です

  • 回答者:ササ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。

昨日もそのつもりだったのに、実際寝たのは2時になってしまったので、今日こそはっ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね。
今日は12時までには寝ます。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いですね!寝苦しくなりそう・・・

12時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています

今 娘が帰ってきて マーボー豆腐作ったところです
何回も作り少々バテ気味です

  • 回答者:グチってみました (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今日も仕事、明日も仕事、本当に憂鬱です。

今夜も1時かな。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
また憂鬱な週が始まります。
今日は11時には寝ようと思っています。
今、外では雨音が強くて嫌な週の始まりを暗示している感じです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び疲れで今夜は0時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜0時まで起きています。今日は湿気が多い気がします。

  • 回答者:srea (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時までには寝ますよ。

8時起きですから。

  • 回答者:t (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日も 2:00 に休む予定です。
湿気が凄くてなかなか寝苦しい夜になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃に寝ると思います。

  • 回答者:眠り豚 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時まで起きてます
今週は休みがありませんので早めに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまでおきてると思います。
憂鬱ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日曜日が終わりますね。
私はいつもどおり12時までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きてる予定です。
少し早めですが、ゆっくりお休み下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る