すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

明日F1のマレーシアGPの決勝戦行われますが、表彰台は誰が上がると思いますか。
私は予選のまま順位であってほしいです。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-04-05 00:18:48
  • 0

並び替え:

1.意外とマッサ
2.ニコロスベルグ
3.トゥルーリ

2.3が逆も考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトンかトゥルーリのどちらかだと思います。
できれば、トゥルーリに優勝して欲しいです。そうすればもっと盛り上がるのではないかと思います。
3番手には、グロックあたりかと。

今シーズンは、なかなか面白くなりそうですね。

  • 回答者:おもろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトン、ライコネン、トゥルーリと予想します、理由はバリチェロは下手を打ちそう、ライコネンはそろそろ少しでもやる気を見せないと来年が危ない。

 ただ今回のGPで気になるのはロズベルグとアロンソ、ロズベルグは軽いみたいだしアロンソはQ3をあまり走っていない、というか10位で充分という戦略な感じがします。

  • 回答者:カズキ頑張れ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトン、トゥルーリ、グロックにしときます。
それにしてもホンダが撤退した後にこういう流れっていうのは・・・・
悲しすぎます。
ロス・ブラウンもできる人ですが、それにしても。
フェラーリも、マクラーレンも大丈夫なんでしょうか。
ライコネン、今年もやる気が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1stトゥルーリ 2ndバトン 3rdバリチェロ
ブラウン強いですね。
しかし今回はトヨタでしょう。
序盤に混乱さえなければイケると思うのですが。
あとkersシステムがうまく機能すればフェラーリがこわいですけど。

  • 回答者:マロニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バトン    2  トゥルーリ   3  バリチェロ です  バトンは今シーズンは好調なので 楽しみです

  • 回答者:ズミ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位バトン
2位グロック
3位バリチェロかな?
グロックの勢いが怖いので^^2位に予想してみました。
一貴が完走しますように・・

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回も予選はバトンがトップでしたね。
今の段階ではバトンが最有力候補でしょうね。

S.ベッテルは前戦オーストラリアGPのアクシデントで10グリッド降格で13番グリッド、
R.バリチェッロはギアボックス交換のため5グリッド降格のペナルティで8番グリッド、
結果として、T.グロックは3番グリッドにつく予定なので、順当に行って・・・

1位 J.バトン
2位 J.トゥルーリ
3位 T.グロッグ

でしょう!!

気になるのは、ハミルトンがどこまで自棄になるか・・・
アロンソにコーナーで後ろからワザとぶつけるかも・・・
そしてまた、ウソをついて永久追放なんて・・・

  • 回答者:イマミヤ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウンが強いというよりは、今のところ他チームの調整が遅れている
感じですね。

予想というか願望というか…バトン・トゥルーリ・バリチェロにします。
もう少しすると他チームの調子も上がってきますので、序盤で獲れるだけ
ポイントを獲っておいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパラウンドに入る頃にはフェラーリなど強豪が競争力をつけてくるのでしょう。
がんばれブラウンGP

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る