すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

F1バーレーンGP決勝の優勝者は誰でしょう。

決勝前に終了します。

  • 質問者:フェラーリはダメか
  • 質問日時:2009-04-25 13:06:05
  • 0

バトンと思いますが?

トヨタの二人にも頑張って欲しいのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トゥルーリだと思います。

今回の早さなら、ガチンコで戦ったら勝てると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ハミルトン」だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハミルトン。

そろそろ勝つんじゃない?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トゥルーリでしょう。
バトンだけはイヤだ・・

  • 回答者:がんばれ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バリチェロ。

そろそろバトンを負かさないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトンに一票。
このまま快進撃に期待。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトンに一票。
好調を維持していそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤルノに期待してます。
頑張って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今度は、グロックに頑張ってもらいたいです。
ベッテルに負けずに注目を集めて欲しいです。

マレーシアは雨で中止になったけど、バーレーンは砂嵐で中止とかなったりして。

  • 回答者:マクラーレンはどうなる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコロズベルクに1票!!

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトンかなー
雨でなければw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る