すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

5月に親戚の結婚式でディズニーランドのミラコスタに行きます。
前日にミラコスタに宿泊するのですが、ディズニーランド周辺のホテルビュッフェで食事をしようと考えています。
どこかお勧めのレストランがあったら教えてください。
ミラコスタ・シェラトン以外でお願いします。
(ミラコスタは結婚式でたべるし、シェラトンは何度か行ったことがあるので・・・)

  • 質問者:ちゅう
  • 質問日時:2009-04-05 12:17:56
  • 0

並び替え:

ヒルトンベイホテルがいいですね。
その中の「アチェンド」のディナーが気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーホテルのレストランの
シャーウッドガーデンレストランがいいと思いますよ。
ローストビーフなども目の前でシェフが切り分けてくれます。
都心の某ホテルなら7000円ですが、ここは4200円と割安です。
ホテルもとても雰囲気がよかったのでいらしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつの時間に食べるブッフェを教えて欲しいのかわかりませんが、私達が行こうとしている「東京ディズニーランドホテル」はどうですか?
一度HP見て下さい。

ホテル内にある「シャーウッドガーデン」
・・・ブレックファストブッフェ(7:00~10:00)、ランチブッフェ(12:00~14:30)、ディナーブッフェ(17:30~22:00)

  • 回答者:oomaki (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る