すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

10月にディズニーホテルミラコスタに宿泊し、ディズニーランドとディズニーシーに行こうと計画中です。
2部屋を取る予定ですが、1部屋をバケーションパッケージにし、もう1部屋を普通に予約しようと考えています。
そこで質問ですが、バケーションパッケージについてくるファストパスは、普通に部屋を予約した同伴者も使うことができますか?
教えてください。

  • 質問者:ままあや
  • 質問日時:2010-04-13 12:01:28
  • 0

私もシーのミラコスタに宿泊しました。
ファストパスはミラコスタに泊まりシーの入場料を買った日にちまではミラコスタ宿泊でしたら使う事ができたと思います。
部屋のみを予約でしたら無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。楽しんできます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る