すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーランド周辺のホテル(アンバサダー・ミラコスタ・ディズニーランドホテルは除く)の中でお気に入りのホテルを教えてください。
オススメポイントもお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 22:05:49
  • 0

「ホテルシーサイド江戸川」 をオススメします。
http://www.h-seaside.jp/
1 JR京葉線で、舞浜駅の隣の「葛西臨海公園駅」前に在ります。
2 都心へのアクセスも便利です。
3 運営はHオークラですので、サービスも食事もハイクオリティです。
4 江戸川区の施設なので、リーズナブルです。
5 「葛西臨海公園」の中に在るので、TDLと合わせて2倍楽しめます。 

「葛西臨海公園」
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html
1 水族館・鳥類園・渚・芝生・蓮池・散策路・樹林・休憩舎など豊富な見どころ
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map026.html
2 パークトレイン・バーベキュー広場・rレストラン・大観覧車などの楽しい施設
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/info026.html#3
3 船着場からは水上バスで「お台場」「浅草」「浜離宮」など、色々な所へ行かれます。
http://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/course/index.html

TDLの楽しさの上に更に面白さを満喫出来るので
コチラのが一層思い出が盛り沢山になる思います。

  • 回答者:TDLへは家から車で15分 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「東京ベイホテル東急」よかったです。
広くて開放的。とにかく中の吹き抜けがすごく印象的で気持ちよかったです。ディズニーランドじゃなくてここをうろうろしたいなぁと思うくらいでした。

  • 回答者:富士山見える (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラ東京ベイがいいですよ。
たしか+500円でデラックスになるとおもいます。
食事もバイキングや和食がありましたよ

  • 回答者:miru (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルオークラ東京ベイがお気に入りです。
ユニットバスが苦手で、真夏でも湯船にゆっくりつかりたいタイプなので、シャワールームと浴室が別々にあるのがいいです。
シャワールームで体と頭を洗っている間に浴室にお湯がためれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホテルサンルートがずっとお気に入りです。
近くて比較的安いと思います。
綺麗なホテルは他にもありますが
やはりディズニーランドは安くて近いのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーム アンド ファウンテンテラスホテルがすきです。

安いのにいいホテルだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る