すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ドコモの自分の携帯メルアドを手早く見る方法はありますか?
私はいつもiモードから入り個人情報のメルアドの確認を見るとしていますが面倒です。
ボタンひとつで見られないんですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 14:42:33
  • 0

メニューボタンを押した後、0ボタンを押すと見られますよ。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もドコモの携帯を使っていますが、皆さんと同じようにメニュー→0で表示されます。
私の機種は富士通です。

  • 回答者:あっくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのシャープ製の携帯を使っています。
メニュー→0のボタンを押す
で、表示されますよ。
お試しくださいませ。

  • 回答者:3年前の機種ですけれど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は電話帳に自分の自宅の電話番号を入れその中にメルアドを保存しています、私の携帯かなり古いので

  • 回答者:5年も前の携帯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカー、機種によって違うかも知れませんが今使っているパナソニックも以前使っていたNECも「メニュー」で「0(ゼロ)」をおせば出ますが、一度お確かめください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりMENU→0が一番簡単かと。ただし、機種によっては初めは電話番号しか出ない様です。
母にたまに自分の携帯メルアドの見方を聞かれるのでMENU→0だと電話番号しか出なかったので編集してメルアドを打ち込み表示できるようにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NENU→0で氏名、電話番号、メルアドが確認できます。

  • 回答者:匿命係 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0ボタンですね、私も。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る