すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

パチンコのCM『蒼窮のファフナー』でかかっている曲で
最初の方は何と言っているのですか?
気になる歌ですが余計に気になる…

  • 質問者:ガゼット
  • 質問日時:2009-04-06 01:42:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま~ありがとうございました!
と~ても スッキリいたしました~
テレビを見ている(聞いているだけでは)聞き取れなくって…
みなさん、歌詞までつけてくださって感謝感激っです。。。

ベストはいち早く駆けつけていただいた方に贈りたいと思います。

僕らは目指した~Shangri-La~♪欲望は抑えきれずに
空想にまみれた自由を求め続けた♪
http://www.youtube.com/watch?v=0BDdO6qBipM
なるほど、気になる歌ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愚かでいいのだろう 見渡す夢のあと さよなら蒼き日々よ
流れに身を任せ いつか大人になってゆき少しずつ汚れてゆくことなの
熟した果実だけ選ばれて ナイフで裂かれて 飲み込まれる前に

【僕らは目指したシャングリラ 欲望は抑えきれずに
空想にまみれた 自由を求め続けた
今なら言えるだろう ここがそう楽園さ
さよなら蒼き日々よ】

【】内がCMだと思います。

  • 回答者:kokoko (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕らは目指した シャングリラ 欲望は抑えきれずに 
空想にまみれた 自由を求め続けた

アニメ『蒼窮のファフナー』のオープニング曲『Shangri-La』 by angela
http://www.youtube.com/watch?v=DF6Mv1kzPFY

確かに、気になる歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る