すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

松丸友紀と手島優は、どんな事故をやらかしちゃったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-06 13:35:16
  • 0

ゴッドタンにて、「おっぱい見せて」の企画で、相撲をしました。
その時、松丸アナは投げ飛ばされて、鉄版で頭を打ちました。
その直後、逃げ出した手島さんは鏡に激突し、その鏡に化粧がついてました。

連続だったので、面白かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解です!

並び替え:

二人が相撲をして、手島優が松丸友紀を投げ飛ばした後、鏡にぶつかりました。

  • 回答者:えgt (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二人は過去に相撲を取って(ゴットタンにでて)手島がテレ東松丸アナを相撲で投げ飛ばしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!
でも、その後、手島は?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る