すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月からCMからOKIDOKIへの移行がなくなり、
4000CM→467OKIDOKI(2335円相当)が4000円相当(ネットバンク等)にダウン。
あともう少しで4000Pでしたが、案件Pが月末までにこず、あえなく不換金。
皆さんはあとどの程度で換金ポイントに達する予定でしたか?
また、これを気に退会しますか?

  • 質問者:GET
  • 質問日時:2009-04-06 14:06:45
  • 1

並び替え:

あと2400ポイントで換金です。

以前に1度、換金した事があります。

とりあえずは、退会するつもりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もOPKIDOKIへの交換を考えていましたが、700Pしかなく交換できませんでした。
それほど手間隙のかかるサイトではないので、イーバンクへ換金後も、改悪がない場合継続する予定です。

  • 回答者:改悪反対! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・(´;ω;`)

8000CM以上溜め込んでました。
OKIDOKIに交換するつもりだったんですが
忙しくて交換するの忘れました(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまっまでイーバンクしか利用していませんでした。

JCBが調子よくないのではないのでしょう。

サイトの景気があまりよくありません。

CMポイント自体もあまり効率のいいサイトとは思えません。


ちなみに3138ポイントあります。

2000ポイント以上の還元サービスのため2000ポイントを残しています。

  • 回答者:太平 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでOKIDOKIは理解できてなかったので
イーバンクに換金してました。
今のところ退会は考えてませんが
改悪があるようでしたら退会してもいいかな。

  • 回答者:ポッキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、2500pくらい。
前から換金しかしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま3000以下なのでたまったら、やめろと思います。
たまらなそう。

  • 回答者:ボブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前から計画的に4000を目指しておりました。見事4000越えたのでOkidokiに変えることができました。JCBの改悪が続いているので、JCB自体を退会するかも知れません。

  • 回答者:JCB改悪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、3900ちょっとでした。
間に合いませんでした。
このままためて、4000になったらイーバンクへ換金します。
その後は、どうしょ。退会するかも。

  • 回答者:あしかくん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今800P程度です。
okidokiに交換できるからCMサイトに登録したので残念です。
イーバンクの口座を持ってるのでこれからはイーバンクに換金しようと思います。
今のところ退会は考えていません。

  • 回答者:ポイント (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKIDOKIに移行できなくなると、結構やっている意味がないんですよね。
商品見ても、返って損する感じがしますよね。
やめようと思いつつ、結構週間で周回しちゃってます。

  • 回答者:カワジ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る