すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトで換金までたどり着いた方
いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 07:59:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

気長につづけます。

今年1回OkiDokiポイントへ交換しました。

CMだけだと1年以上かかりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日換金しました
途中サボった時期もあるので、はじめての換金まで4年かかりました
ちょっと時間がかかるので、退会しようかとマジに考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月やっと1度目の換金できました。換金までの道のりは長かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1回だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやってますが未だにたどり着いてません。
もう少しです。
面倒なので1度換金したらやめようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金までは行きません。
始めてから半年で600P、先はまだ長いです。

  • 回答者:みあ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は春ごろにイーバンクで換金しました。
始めたころはイーバンクでの換金はなかったんですが、惰性で何となく続けてたら、イーバンクでの換金が始まったのでラッキーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年で2回程、okidokiポイントに換えました。
最終的にはANAマイルにするので、案件も処理しました。
CMだけだと一回換金するのに2年以上かかると思います。

  • 回答者:そろそろやめ時か (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長に続けてほぼ三年で換金できました
楽しいCMも少ないので
新規に始めようという方にはあまりお勧めしませんが

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の春に換金しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る