すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!にログインしようとしたら404not foundでした。お礼メールから入ったらいつもはオートログインできないのに出来ていました。
これはsooda!の問題か私の環境の問題か、
おわかりになる方教えてください。

  • 質問者:こつん
  • 質問日時:2009-04-07 01:21:22
  • 0

並び替え:

私もそんなことありました。
ソフトをバージョンアップすることで解決できましたよ。

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、sooda!の問題です。
急に、その表示がでます。
ただ、マイトップをすると、
アクセスはできます。
ただ、今のところ説明ないので、
いつまでこのままかわかりません。
待つしか仕方ないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda!の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブックマークから入ろうとすると同じ現象があったので
今日改めてブックマークしなおしたら
症状がなくなりました
Firefox3です

  • 回答者:ログインはできるのに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイヤーフォックスですが、
昨日あたりから同じように404が出ますね。
しかし、実際にはログインできています。
どうなってるんでしょう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当方、ブラウザは Firefox3 ですが、とくに問題はありません。

たまたまサーバが混雑したとか、ログインのタイミングなど
その辺が原因ではないかと思いますが…。

そちらのブラウザが IE であるなら(バージョンにもよりますが)、
未解消の不具合の可能性もありますね。

ちなみにFirefox3ではメールから入るとオートログインできてますよ。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど私も同じ症状でログイン失敗したにも関わらず、
じつはログインできている、という不思議な現象を見ました。
他にも同じような質問見かけましたのでSooda!側の問題ではないでしょうか。
404notfoundは文字通りページが見つからないという意味のエラーです。
しかしなぜそのエラーが出るのか意味が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりPCに強くは無いものです・・・。
姉がPCインストラクターなんですが
404のエラーは インターネットエクスプローラーの
エラーだと教わりました。
IE のバージョンは 7 でしょうか?

エラー多いんですよね・・・。

  • 回答者:Vista (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは全く不都合はないですから.もしかしたらそちらのPCの不調ではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る