すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このサイトってすごく重いんですが
みなさんどうですか??

  • 質問者:エルザ
  • 質問日時:2011-03-07 15:29:07
  • 0

並び替え:

そうです。かなり重いです。
ログアウトも多いです。。。

  • 回答者:poney (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーーーく重いです。
平日の午前中におもにアクセスするようにしています。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです
すぐエラーでます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎます。
ほとんどアクセスできません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いよな――俺なんかパソコン古いからまじめちゃくちゃ重いよ

この回答の満足度
  

重いですね~ でもこのパソコンもともとはやいので前のよりはまし

この回答の満足度
  

すっごい重いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
そんなにアクセスが集中しているようには思えないのですが・・・。

この回答の満足度
  

すごく、重いですよ。

この回答の満足度
  

すっごい重いです。
エラーもかなりでるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもすぎで クレーンがいります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただけではないです。
とてつもなく重いです。イライラ全開です。

  • 回答者:くら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重くて仕方があれりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく重いですよね。。
自分の投稿した質問がマイページに無かったり回答して下さった方々のお答え見ようとしても質問したハズのページが高確率でエラーになったり…

そう言えばしばらくメンテも無いようなのでもしかしたら運営放棄してるんじゃないか…
と本気で考えてしまったりするコトが最近あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですよ。

なかなか直してくれません。
もう、疲れました・・・・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくエラーになりますよね・・・・

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐエラーになったり、更新順にログが出てこなかったり、かなりめちゃくちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。非常に重いです。
重すぎで、エラーが頻発しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重すぎ、エラー多発です。

それに並びも最新順になっていませんね。

この回答の満足度
  

1画面表示させるのに数分かかってエラーでます。
重すぎです

  • 回答者:オモオモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
エラーばっかりでイライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、すごく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のも重いです。すぐ止まったりとか・・・

この回答の満足度
  

かなり重いですね(><)

エラーでまくりで・・・。

回答していても時間がかかってしょうがないです。

どうにかしてほしいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく重いです!
もう以前より回答数も少なくなりました。
早く直してほしいですね。^^

この回答の満足度
  

重いです
エラーでまくりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当重いです。
回答の確認とか出来ませんし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり重傷ですね。
404、502エラー出まくりで、中々前に進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなエラーばかりですよ。
スタッフがまともにメンテナンスしてくれないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーばっかりでまともに表示されないです。
重くて開かないサイトは、色々ありますけど、こんなにエラーを表示するサイトは他にはないと思います。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりひどくなっています。
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!はエラーが多くすごく重いです。
502と言う表示が出て入れないこともよくあります。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もかなり重いですね
参ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。

それ以前に、エラーばかりでまともに参加できない事の
方が多いです。

子会社に業務移管されてから、全く改善される様子が
ない事が問題だと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
原因はここの内部サーバがしょぼいせいなんですが、アクセスが集中するとこのサイトの内部サーバがパニックになり、重くなるんですよ。
原因は上記の通りですが、対策はありません。
しいて言えば慣れて貰うか、諦めて貰うしかありません。
2年前位はそんなでもなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重い上に、再々エラー画面が出ます。
更に、「Q&A」の窓をクリックすると普通は
最新7日の質問リストのページが開くのですが、
最近はなぜか、後4日の質問ページが開きます。

また、質問に回答をした場合、回答は入力されました
と表示が出て、普通は回答者のトップに自分の回答が
表示されますが、表示されないことが度々あります。
送信出来なかったのかと思って、もう一度回答した
ら回答が二重になったこともあります。

などなどお騒がせなサイトですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いです。
エラーばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですし、エラーも多いです。
無料のサイトなので、そこは我慢かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですよ。
エラーも多いし反映もしません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくエラー画面が何回も出ます。

確認OKしても動かずでもう一度おしても
反応なし。
仕方なくやり直してみると
ページがみつかりません・・・。

なのにしばらくしてみてみると
2回連続回答で現れたりします。

重い(開けない)サイトは他にも
ありますがエラーが続くのは
結構きついです・・・。

  • 回答者:ぷぅ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も

かなり重いです

この回答の満足度
  

重いし、エラーばかりですけど、我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです・・・どうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。このサイトだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もすごく重いです。
他のサイトは問題なくても、ここだけ異常に重い・・・
それが毎日の感想ですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いと言うより見たくない画面(下記)にうんざりします

404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。

URLが誤っているか、このページはすでに削除されている可能性があります。
もう一度URLを確認するか、他のページをお楽しみください。

  • 回答者:001010 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いと言うより見たくない画面(下記)にうんざりします

404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。

URLが誤っているか、このページはすでに削除されている可能性があります。
もう一度URLを確認するか、他のページをお楽しみください。

  • 回答者:001010 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、同じです。
Sooda!はエラーが多いサイトです。 何回も、やり直すしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですよ。
ここはエラーも多いし、すごく重いです。
何とかして欲しいですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。 重いです。
しかも、404や502エラーが出てウンザリです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです。
ここは普通重くてエラーだらけです。
たまにまともになっている時があります。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る