すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

現在、SoodaのQ&Aを開くと1ページ目は普通に見れるのですが、「2」や「次へ」をクリックすると「404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。
URLが誤っているか、このページはすでに削除されている可能性があります。
もう一度URLを確認するか、他のページをお楽しみください。」
と、なり全く見ることが出来ません。

みなさんはどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-20 03:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じ状況で安心しました。
Sooda側の不具合だったようですね。

今日の、Sooda!からのお知らせに書いてありましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お詫び】質問一覧ページの不具合について
2010-01-20 10:32:36

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

質問一覧ページの2ページ目以降が閲覧できないという
システム不具合が発生しておりました。

現在は、復旧し通常通りご利用いただけます。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベストは最初に回答してくれた方へ。

はい、同じです。
5~6時間前からずっとその状態で、これと同じ内容の質問もたくさんありました。
Q&Aのページの「最新」「回答急募!」「1時間以上」・・・などの帯のすぐ下の
『コレまでに投稿されたすべての質問を表示する』をクリックすると
その先?過去の質問??
2ページ以降も今まで通り見れますよ!(*^_^*)
ここ数日の荒らし行為(先程もありました)のせいで削除などが多いのでしょうか…
不具合が続いています…。(>_<)

  • 回答者:困っちゃいますね! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜からエラーが続いておりましたね。
11:50今は普通に行けます。
エラーはするし、荒らしは出るし、本当迷惑なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜も今日も同じですね・・・
昨夜はすごく重かったし、次に行けないから
あきらめてすぐに出たんですが
今朝も重さはマシになったけど次は見れない状態は変わっていません。
ジャンルこどに見るのも面倒だし、早急に改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
昨日の夜から突然2ページ目以降が表示されなくなりました。
仕方が無いので今のところ各ジャンルから質問を探している状態です。
原因は分かりませんが早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
各ジャンルのページから、2ページ目以降にある問題に入れますね。

「■■Sooda!の回答者ランキングについて釈明せよ■■」 を
何件も出門した結果の対応を取っているところですね。
イタズラにも、程があり過ぎです。

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
何時も荒らしの様なランキングに関する質問が出るので、今の様な状態になっていると思います。
みんな迷惑しています。
あの荒らしの犯人をいち早く、永久追放にして欲しいと思います。
みんなランキングの為に質問回答してるわけでは無いので、普通に質問回答できる状態にしてもらいたいです。
一人の思いで全員に迷惑を掛けるのは、明らかな迷惑行為です。
一日も早い荒らしの無いソーダにしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状況です
昨夜も同じでした

どうしてなのでしょうか
大変困りますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。開きません。昨日の夜から開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところもSoodaQ&Aの2ページ目が見れません。
2ページ目でログアウトされてしまいます。「Sooda」ロゴをクリックするとログイン状態です。不具合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくその状態ですね。
2ページ目がエラーになって開けません。
荒らしがあるせいかもしれませんが、不具合が最近多いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る