すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「モヤモヤさまぁーず2」という番組がありますが、ここまで何十回放送されたかわかりませんが、番組で既出か否かは問いませんが、ご自分でもやもやしたい、あるいはまだ放送されていない場所でもやもやして欲しいところはありますか?

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-04-07 01:38:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は福岡で、週遅れで放送されていましたが、なんと、急遽「モヤさま」が終了することが判明しました。来週からは「遠藤淳」という番組に代わるようです。

私は東京や埼玉に住んでいたので、いろいろ楽しめましたが、福岡では視聴率も芳しくなかったのかもしれませんが、個人的には非常に残念です。

ご回答いただいた方は東京や大阪の方のようですが、もしよろしければ私の分までこれからも楽しんでくださいね。DVDはvol.6まで買いましたが、もし続きが販売されればDVDで拝見したいと思います。

バカルディ時代からさまぁーずは大好きでゴールデンよりも深夜番組の方が面白いと思う自分が一番好きな番組がこれです!
二人の脱力感と大江アナのトリオが楽しみの週末でしたが、木曜に移ってしまうのがちょっと残念です。
私としては亀戸・錦糸町に来てもらってもやもやしてもらいたいですね。結構面白いところなんです。以前舎人ライナー記念で足立区を訪れた時に、東京から出ちゃいけないんだというルールがあることを知って(海外は別らしいです)いつかは来てくれるのではと期待しています。もう来てたらどうしよう・・・

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
その餃子の店は恐らく亀戸餃子という地元だけでなく結構有名な店だと思います。他のメニューがないので黙っていても餃子が出てきて初めての人は驚きますよね。ご飯くらいあってもいいのにと思うのですが、是非さまぁーずにも訪れてもらいたいです。
ぶらり各駅停車・・・とかアド街とか知っている街が紹介されるのはもちろん、旅番組で知らない場所を見るのも楽しいですよね。最近ドラマが面白くないのでこういう番組ばかりみてしまいます。

• 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。番組の脱力感がいいですね。私も大江アナ目当てで見始めましたが、最近は東京の街めぐりが好きだということと、さまぁーずだから面白いということもありますね。

一度夜の錦糸町の街を歩いたことあります。それと錦糸町だったかその隣の駅だったかと思いますが、友人の紹介で餃子しかない店で食べたことあります。昔ながらのお店でおいしかったですね。モヤモヤいいかもしれませんね。

東京都内であることがルールなのですね。私は板橋区に住んでいたことがあるので、隣の練馬区などを含め、成増・赤塚・光が丘とかもやもやして欲しいなと思います。赤塚には廉価の衣料品店とかあるので、街めぐりとして面白いと思います。

P.S.「亀戸餃子」ですね。うろ覚えですが、亀戸だったかもしれません。駅近くの少し入りくんだ所だったように思います。昔からの店という感じですが、U字カウンターでお客さんが多く、メニューは餃子とアルコールくらいしかなかったように思います。

並び替え:

この番組大好きです!
関西でも深夜に放送されているのですが、以前ちょっとの間、放送されなかった時期が
あったんですよ〜。今は再開されてよかったです。
東京の地理はよくわからないので、どこでもいいと思うのですが、
以前に海外ロケのときがとっても面白かったので、又海外ロケして欲しいです。
お土産もすっごーく面白かったし!

• 回答者:もや子 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。関西でも放送されているのですね。確かに地理がわからないと難しいですね。私は今は関東を離れているので、もしいるときに放送されていたら、紹介された場所をモヤモヤしていたかもしれません。

海外ロケがよかったのですね。そういえば、私はこの番組見始めてからは海外はないですね。シンガポールの時ちらっと見たと思うのですが、そのころは番組のつくりというか意味がよくわかっていなかったので印象薄いですね。他にハワイとかあるようですが、DVDには入っているようなので、見てみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る