すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、サマーズの番組を見ている方に質問です。
深夜と違ってあのもやもや加減はこの時間帯に見てみて、どうですか?

まったりした感じがこの時間帯には珍しく面白かったんですが、
みなさんはどうでしょう?!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-23 19:37:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

深夜枠で見ているほうがいいですね。

やっぱり深夜でこそ楽しめる番組だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜向けの番組だと思いました。
この時間だと、他の番組のほうが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ面白いんですけど
深夜だからこその面白さが減っちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は変わっていませんが、1時間番組というのはちょっと長すぎる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやもや感は変わってないですが1時間は長いかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る