すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

モヤモヤさまぁーず2が好きで毎週かかさず見てますが・・あれって23区とハワイしか
やらないのです。さまぁーずが訪れた町に住んでる方・・正直どう思いますか?
あぁあそこ知ってるとか・・ありましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 22:26:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり面白いですよね・・・
もっとすくないかと思いました。

北海道とか沖縄とか遠くまで出かけたらお二人のテンションあがっちゃってもやもや感が出ないからではないでしょうか?
ハワイの回を見てないのですが変にハイテンションではなかったですか?

自分の住んでるところには絶対にサマーズは来ませんが、つい最近NHKの番組でつるべさんが来てました。嫁の故郷ですけど。

===補足===
と思っていたら今夜北海道に上陸って!みなきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数ヶ月前に勤めている会社のすぐ近くに来ていました。
自分は帰ったあとだったのですが、
残っていた人がロケの様子を見ていたそうです。

モヤさまはすごく面白いので、毎週みたいのですが、
遅い時間なので、つい忘れてしまいがちです。

3人の掛け合いは絶妙で最高ですね^^

  • 回答者:Sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に面白い番組ですよね
水風船で大騒ぎした時は深夜に大笑いしてました
大江アナ最高!

こちら埼玉なのでマイナーすぎて場所は分かりませんでした
回答になっていないですがついモヤさまが質問されていたので寄り道してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舎人ライナーのとき正直舎人駅近くめちゃくちゃ知ってるだけにマニアックだな~とつくづく思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も毎週見てます。
2~3週間前の「大山」とか「常盤台」は
生活圏内なので、知ってる所が出てました。
他にも「もやってる」所あるのに
とか思いながら見てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る