すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美白のくすり(ハイチオールC、トランシーノ、ケシミン等)を使用している方に伺います。

これは効いた!っていうのありますか?
また、効果が表れたのはどれくらい経ってからですか?

  • 質問者:こまったチャン
  • 質問日時:2009-04-07 10:01:06
  • 0

並び替え:

ハイチオールC

美白というより、用法に書いてある通り、二日酔いや倦怠感の時によく効きます。

私は疲れると目が回る症状が出るのですが、美白の為に買ったのに、効き目がまったく現れず、この疲れの時に効くのを発見したくらいです。

トランシーノ

まあまあいいと思いました。リピありです。ちょっと高価なのでためらいますが。。。
半月ほどで効いてきたかな~

お医者さんが処方する成分が入ってますね。

カンパンが薄くなります。眼の下のクマも薄くなります。
飲まないと、一気に逆戻りしました。

用法容量がありますので、たしか・・・
ひとビン飲んだら、何ヶ月かあけなければ再び飲めないんですよね。。

高価なので、皮膚科で処方してもらった方が安いかも

ケシミン
馬鹿みたいに効かない。

いちばん効いたのはハイドロキノンでしたよ。

私の場合は直径2cmくらいのシミがホホのあたりにできちゃって
それはもう、あらゆる化粧品やエステで大金をはたきました。

でも、最終的に出合ったのがハイドキノン
最近日本でもOKが出て、含有化粧品が販売されるようになりましたねぇ

でも、それは高価だし濃度が低くて効かないんです。
結局ヤフオクで、2000~3000円くらいで落札した外国製のクリームでした。
濃度は4パーセントだったと思います。
綺麗になるまで1か月ほど要しましたが、本当にわからないくらい
薄くなりました。今までの高額出費はなんだったのか。。。

ただ、皮膚の漂白剤なので用法を間違えると
大変なことになります。私の場合は、出品者が丁寧に用法を書いて
送ってくださったとおりに実行したので成功したのだと思います。

これも、病院でも処方しているので、医者と相談しながらできますよ。
皮膚科でも、美白治療をしているところとしていないところがありますので
薬の名前を出して、問い合わせてから行った方が良いです。

私の経験上、皮膚科か美容整形に行った方が経済的で
すぐに効果ありだったろうな~という結論です。

  • 回答者:てんとうむし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCは、肌の色がワントーン白くなりますよ。
他は使ったことがありません。

でも一番聞いたのは、病院で処方してもらったビタミンCの原まつです。

===補足===
ハイチは、3箱目(3ヶ月)

処方してもらったのは1ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知り合いの薬剤師さんに頼んでビタミンを処方してもらっています。
タバコも吸っているので・・・。くすみがなくなったような気がします。あと目の隈も薄くなったような・・・。ハイチオールCは、以前服用しましたが効かなかったと思います。

  • 回答者:30代後半 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCは一瓶飲んで少し白くなったかなという程度ですね。
白くなったというより.くすみが取れたという感じです。
ケシミンは全く効果なしでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る